アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2014年04月06日

彼女の大胆なセリフ





愛、それは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛こそ現実の世の中で、ますます幸福に暮らしていくための重要な技だ。

親しくなりたいヒトと外出していて、隣に座ったときに、自然に自分と相手との間にじゃまなバッグなどなんかを置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。今のところ心はオープンにできていないれっきとした証拠。

鏡をずっと見ている時間が長い人は自分に自信がないと感じている事が多いから、そういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげるべき。

一緒にカフェでお茶を飲みながら、「私とあなたって、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。この彼女の大胆なセリフを使って尋ねられた男性は、照れちゃうんじゃないかな。

お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由の整理が重要。「〜だから、付き合いたい」というふうに好きになった理由を明白にして伝えれば、より説得力、と信頼性が増す時が多いので。

乗り気でないような、それ以外だと引っ込み思案な態度が、その人の価値を高めるという事実。逆に、あっさりと異性の誘いにOKしては、人間のとても魅力的を減らしてしまう。

普通の人は恋愛に関する問題を「人を自分が愛する」というクエスチョンや、「相手を愛する能力の事」としてではなく、「愛される自分」というマターとして考慮しているものである。

気になるヒトと同じところで一緒にいるとき、自分とよく似たアクションをしているか要確認です。二人で過ごしているときその人が自然にあなたと同じ事をしたら興味あり。

初デートでいきなり女性をモノにしたいなら、お食事場所の選択に重点を置かなくてはならない。モノにしたい女性が快くいいと言ってくれたら、あなたを認めてくれたサインとおなじと思うのが当然。

人間はキスによって、キスした相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分と相性の合う相手であるかどうかをチョイスする。キスで認められない、残念ながら生き物と生き物の関係として相性が合わないと言う事。
posted by renai76 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2336095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック