アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2014年04月05日

人は小悪魔体質





「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に申し訳ないという感情を感じさせないうちに、二人の間の空気を和まして、この次の二人の時間を持つ結びつける事間違いなし。

惚れさせたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に誠意をこめた言葉や心配の心遣いを分かってもらえる事ができたら、なだれ込むように相手を魅了する事ができると言う事では、いいタイミングである。

常にくしゃみを両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質と言う事。そんなに周りに気を使って、動いているという態度なら、周囲の人に感情が伝わるので、モテると期待していい。

「運勢占いじゃ、俺たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と話してみるのもいい手順。素敵な言葉を声にして確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる結果が予測できてしまう。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。実際は多くの人間の性質は善ではないと言う事なので、義理に頼った関係は自分の勝手であっさりとたち切ってしまう事ができる。

男というものは、女性とコミュニケーションをうまくとる事が不得手な生き物。異性を「からかう」というアクションを、知らない間にチョイスしてしまっている。と言う事では、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性とのお付き合いが開始される事もある。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分にしゃべりかけている場面で話をしている人の目を見る事がふつうである。男性に何かを語りかける時に相手の瞳を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、惚れているかどうかの分かれ目です。

口説いてみて大成功させちゃう必殺技、それは女性をうっとりとさせる事が秘訣。だから『やっとボーナス入ったから、支払いは任せて!』と誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が多い。

「笑顔と言う事では同意している」と言う事。話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたらとても嬉しい。

どんな人でもすぐできる恋愛テクがあります。それはあなたの「笑顔」です。とても魅力的的な笑顔を見せちゃうと、1どんどん異性が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が多い。
posted by renai76 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2334528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック