アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年07月15日

僕の私の住田紘一と恋に効く

近づきたい異性とデートの最中、相手の隣の席で、相手との間に手持ちのバッグなどをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心は開いていないしるしなのである。







「今回は私が払っておくから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を認識させず、場を和やかな雰囲気にして、もう一度の二人が会う約束にたどり着ける事間違いなし。

『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい女のコのお手伝いがほしくて』とお願いして切り出してみるのも効果あり。

成功したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうととてもいい傾向。



親しくなりたいカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELが劇的に効果的!話の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げてTELを終了。その際にもし「終わり?もっ\xA1
と話せないの」と誘ってくれたら、次の機会につなげる。



驚きの情報!暗闇の心への作用は、強烈!視線が隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

普通の人にとって、視線や表情を読まれる事では好きではない事ですからね。

大勢でデートのとき、ドライバーだけは何があっても譲るな!必ず自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも二人の作業がそこに始まるのだ。



では、今日も住田紘一関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

岡山市・派遣社員殺害事件 住田紘一死刑囚の死刑を執行






恋人とのキスによって、自分の相手のDNAや生殖状態までもを探り、不満のないレベルのパートナーであるかどうかを選別する。口づけで選べない、となれば生き物の関係として相性はダメなのだ。



お付き合いぁ
靴燭た佑⓲燭ə萁瀛Ľ鬚里鵑世蕁⊆\xAB分も飲む。

頭をぁ
ǂ唎里覆蕁△△覆燭發ǂ貼xA3

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こうやってしぐさの真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわく可能性が高い。

与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

人間というものは「一人のみが大切にされている状態を苦手」とする思考が多い。

言い換えて表現するとすれば「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。







?(恋愛は)女の人にとっては大切なその人の生活のビジョンでなければならない。

男性に例えれば人生をかける専門知識なりワークライフなりを選別するがごとく他にはない真剣さで男性を選別するべきである。

男性よ聞け、女性を自分の手で守りたいと願っているのであれば、必ず彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思うものがあるとき、左手がまず動くという性質に頼るためだ。\xA1


いいなと思っている異性と一緒にいられるとき、二人がよく似たアクションをしているかチェックが必要です。

二人でいるとき、相手が我知らず自分と一緒の事をしたら両想いのサイン。

とかく「いつも自分人りだけで人りで生活しているワンパターンの女」は『誰もいない人りの世界を誰も邪魔しないで』というしずかな炎のような威すような気配がありとても近寄りづらい心に感じる。



posted by renai76 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6473543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック