アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2017年07月14日

馬鹿がペンギンのお腹が白いのはなぜでやって来ると恋に効く

触れ合うためのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いながら意中の人の手をいやらしくなくマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛がスタートする事になるかも。







好意を持っている男性をこちらに振り向かせるには1分TELが劇的に効果的!話の区切りがついたら自分から告げてTELを終わらせるよう伝えて下さい。

もしそこで「え?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回の約束を取り付ける「今回は私が払っておくから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を認識させず、場を和やかな雰囲気にして、もう一度の二人が会う約束にたどり着ける事間違いなし。

男性たちは普通、意思の疎通をするのが下手なもの。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、体が勝手に選択している時が多い。

反対に言えば、意識せずにからかう事で感情を伝えるの\xA1
がうまくできない異性との行き来が生まれるようになる。



相手を愛する感情が減ってしまうとオキシトシンという不思議な物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。異性の手を触ってみてこれまでのような柔らかさを感じなければ相手を愛する感情がなくなった証明かもしれない。



恋愛なるものは、人間が異性に対してもつ心を許しあって特別な仲になりたいと願う感情で、それのみか、甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や動きを伴う事が多い。

彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージメッチャ感情いいんだよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、さらりとマッサージしてあげるのも効果的。

その人との恋愛がすべりだす事があるかもしれません。



実はイケメンは、「不真面目そうだよね」「モテモテじゃないの?」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」みたいな評判でモテモテじゃあない。女の人の恋の対象からそうでなくなる事がいつもの事らしい。



ペットを使う\xA1
と、相手の自信たっぷりな部分を知る事ができる。

ペ\xA1
ットは飼い主に似るから、人間にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主である自分の化身ともいえるものというわけ。

女性は体の事についての甘い言葉は求めているものではありません。

反対に、ほんのわずかな変化、工夫してみた事をうまく絶賛されると女性は喜ぶ人が少なくない。







自分のなかの愛を彼女の気に入るように告白しようとか、あなたの熱い愛する人への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要はない。

熱い感情の君の体全体で表しているのが愛の告白と言う事。

恋愛、それは、さびしい人がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛こそ実際の生活の中で、一段と幸福に生きていくための感動的な技だ。

悪童理論という聞きなれない理論を聞いた事があるだろうか。

普段はやさしさに欠け、ずっと大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞか\xA1
せるあたたかい心に慣れていない女性の恋人は心が動かされるというわけ。

一般的にガードの堅いといわれる女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男の人が出現してもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との巡り合いうまくいかないようにしてやろうとしていて当然。



posted by renai76 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6470730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック