アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月16日

感情を知りたい彼

たいていは堅いと言われる女友達は、いつでも彼女にしてほしいと思う男性とのチャンスがあっても理由を付けて輪の中に入れず、男の人との数少ないチャンスをなかった事にしてやろうとする時が多い。
気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる死語は陳腐で、上品ではない。陥落させたい女性を招待したいなら下品に感じない街コンを理由にしたほうが、女性も何となくOKしやすい。
キスをする事で彼や彼女の性格、どんな人なのかまで考えもしないのにわかるの。熱烈な口づけはつまりは唾液の交換で、相手の唾液に存在する成分で相手が一体どんな性格なのかを分析している。

恋をしているときは、学問の成績が下降する確率が高い。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋する人がいるときならば感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に活動しているのが原因である。
恋愛の場面においてくだらないと思うような事でも「いつもありがとう」や「すまない」と本心を率直に伝える出会ったころの心をどんな出来事があってもしっかりと持ち続ける事が秘訣である。

「犬派で犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する感情が大変はっきりしている人なのだ。好きな相手ができたときには、間髪入れず知人・友人など関係者にバレてしまう事もあります。
以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方は古臭くて、かっこ悪い。射止めたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も抵抗がない。
そういえば現実的に冷静に考えれば甘えたきれいごとかもしれない。ところが、理想通りになったらいいなとか、現実的ではないと本当は感じていても本心から望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。

好意のある男性を口説き落としたいと願っているのであれば、感情を知りたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めるとOK
うまく誘えた日、その日のおしまいは余韻を残したままにして、最後の盛り上がったところで振り切ってでもおしまいになると、次回も誘われたらまたまた楽しく会いたいと思わせるという現実があります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2427976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。