アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月15日

よく知られた心理メカニズム

奉仕の精神の土台は、ターゲットの人にどんな仕方で目を細めてもらえるかを考えると言う事と言えます。サービスというのは恋する事そのものと推察する事がします。
男性が女性を必ず守りたいと願っているのであれば、一瞬の隙もなく彼女の右側にいる事!人間と言う動物は突然に守りたいと思ったとき、まず左手が一番にアクションを起こすという性質が知られているからだ。

たいがいガードの堅いといわれる女は、いつでもハートを射止めたいような男性に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない出会いなのにとってもにしてやろうとするのが普通なのだ。
バッドボーイズ理論という名の理論を聞いた事があるだろうか。いつもはやさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しさに恋人の女性は感激してしまうという現象です。

男性の特徴として、女性と上手にコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」行動を、意識していないにもかかわらず選んでしまっている事ばっかり。結果として、からかうという動作で感情を伝えるのがうまくできない女性との接点ができるようになる。
いいなと思っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら、あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)と言う事。相手が左から振り向くようなら、単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)のだ。
いいなと思っている男性を落としたいのが希望なら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの体の香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」最後に「Body touch」この三つ秘密の技で攻めるのが有効。

恋愛しているとき、たとえありがちな事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」とそのときの感情を確実に口に出す新鮮な心をどんな出来事があってもしっかりと覚えておくポイント。
普通、一目惚れというのは「あなた自身の理想でつくられたイメージそのものに激しい恋をしている」事態でいる人ばかりだ。難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムという現象。
女の人にされた同じ疑問を返してあげる事のできない男性は女性にモテないのである。女性は聞いた相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそのように尋ねるのである。自分が尋ねた事では同様に聞いてほしいというそれが女性。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2425013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。