アフィリエイト広告を利用しています
TOP日記KOYOTE韓国情報本気で儲けたい人アクセスアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハン・ヒョジュ、「GMF 2010」レディーに選定

ハン・ヒョジュが「グランド ミント フェスティバル2010」(以下GMF2010)のフェスティバルレディーに選ばれた。 16日、イベント主宰側のミントペーパーは、GMF2010のD-100日を迎え、フェスティバル レディーで『同伊』のハン・ヒョジュを選定したと明らかにした。

ミントペーパーは、「ハン・ヒョジュは明るくて元気なイメージだけでなく、音楽に対する愛情がグランド・ミント・フェスティバルとよく合致すると判断して選定することになった」と説明した。 ドラマ『華麗なる遺産』『同伊』の連続ヒットで、トップスターにのし上がったハン・ヒョジュは、普段アコースティックギター演奏が趣味で、モダンロックをはじめとする多様なジャンルを好む音楽マニアとして知られている。

「GMF2010」フェスティバル レディーに選ばれたハン・ヒョジュは、公式ポスターとトレーラ撮影と共に混成デュエット形態のフェスティバルのテーマソングにも参加する予定だ。 一方、「GMF 2010」は、10月23、24日の両日間、オリンピック公園内芝生広場と第1体育館で開かれる。

innolife.net





この間初めて彼女の出演してる 春のワルツ を見たのですが


やはり最近一段と垢抜けたんだなと思いましたね


華麗なる遺産また見たくなった笑顔

応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    >>次へ
↓本日もクリックお願いします(^^)↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ


無料ですので
ご自由にお持ちください




▼自己紹介

ReiZi
 アフィリ初心者を応援するブログです        私の趣味の韓国情報も載せていきます      気軽にコメントください
雑談掲示板

▼ブログカテゴリー
▼リンクさせていただいてるページ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。