アフィリエイト広告を利用しています
TOP日記KOYOTE韓国情報本気で儲けたい人アクセスアップ

広告

posted by fanblog

KOYOTEとMALICE MIZER



KOYOTEの「サランコンシク」という曲が大好きな俺ですが


イントロが10年以上前に聞いていたビジュアルバンド


MALICE MIZERの「マシェリ」に似ているなあと


最近、よく思います


どっちもいい曲ですのでぜひ聞いてみてください^^


MALICE MIZERにはボーカルが歴代で3人いたのですが


俺がはまっていたのは一番有名な「Gackt」がボーカルの時期ですね


Gacktの失踪やドラムのKamiの急死などあり、当時はショックでしたね・・・


それ以来V系は聞いていませんがYoutubeで見つけて懐かしかったので張りますね


そういえば原宿などには、Manaのようなゴスロリファッションの女の子たちはまだいるのかな?


最近行ってないからわからないけど、彼女たちが生まれたころに活躍したバンドですね・・・


時間がたつのは早いものです




マリスミゼルがメジャーデビューする直前のライブ映像ですね





こちらはKOYOTEのサランコンシク(愛情公式)とてもわかりやすくていい曲です




それにしても俺の聴く音楽はビジュアル系からK-POPに変わって・・・


なんかすごい偏っていますねw





応援クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


この記事へのコメント

   
↓本日もクリックお願いします(^^)↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ


無料ですので
ご自由にお持ちください




▼自己紹介

ReiZi
 アフィリ初心者を応援するブログです        私の趣味の韓国情報も載せていきます      気軽にコメントください
雑談掲示板

▼ブログカテゴリー
▼リンクさせていただいてるページ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。