アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月07日

馬鹿がクィーン・スプラティアでやって来ると恋愛理論

クィーン・スプラティアを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


リア充ラブストーリー
リア充ラブストーリー
前作「mixiラブストーリー」を発表してから数年が経ちましたが、 今回はネットからリアルの世界に舞台を移し 「リア充生活」を作る為の教材を作成致しました 恋愛だけならmixi等のネットだけでも充分成功を収められます、 実際自分もそうでした・・ 31歳になった時に妹の友人の結婚式 に参加する機会があったのですが・・ その時に50人を超えぁ
訛燭唎涼膣屬暴吠,気譴訖系鎖敬悗鮓ǂ道廚い泙靴\xBF





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>女性をひきつける7つのオーラ<出水聡-サトシ-><<



では、今日もクィーン・スプラティア関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

暇だからモンストやった。「クイーン・スプラティア」






意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と思われてモテモテじゃあない。

ほとんどの女の人の恋人候補からそうでなくなる事が実は多い。

ただ女の人が、男の人の\xA1
なんでもないような会話に集中して傾聴しなさい。

「\xA1
すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼を輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分です。



もてなしのベースは欠かせない方にどうやって目を細めてもらえるかを求める事とまったく同じです。もてなしは恋愛そのものだ。







男性が泣くと女性のハートをキュンとさせる事があるものであるが、そのときの状況によっては「価値の無い涙もろい男」になるという状況も可能性はある。

「笑顔=肯定している」という意味。

相手となる人の自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニック。

自分の冗談やくだらない話をきいてもらって笑ってくれるのなら嬉しい事です。

言うとおり実際の世界で大人になって想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

だがしかし、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な夢だって知っていても真剣に望んでしまうのが恋\xA1
愛に違いない。



触れたいかなるものも気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力である。例えるなら、豊かな光でどず黒い雨雲であっても金にする太陽のような不思議な力みたいだ。



「浮気する度胸もないくせに、いきがるのはやめてよ!」などといった罵詈雑言を彼氏をこき下ろすと、その彼氏は「それじゃあすぐに浮気してやるよ!」と彼女には言わずに態度を変える。

確かにきれいごとと言えば現実問題としてよく想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

だがしかし、そうなってとか、非現実的な夢だって本当は言われても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思いる様だ。

なかなか恋人ができないのは自己評価に問題がある裏付けなのである。

自己評価を高くしすぎていると恋愛のハードルの高さを高くする結果になっている。

自己評価を低くしている人は、恋愛のハードルの高さを低くする事に成功しているという結論。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6569282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール