アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月02日

冷静とポニーテール 困惑のあいだと恋愛ラブ

ポニーテール 困惑はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


恋愛の兵法書
恋愛の兵法書
気軽に女性と接するのがポイントなんですね本当にいいものをありがとうございました





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>◆◇◆本商品12月24日永久販売中止!邸
渓醉セ屬離唫螢好泪垢泙任某祐峇愀献皀妊襪鰺㽲僂靴堂聴Δと狃漚鮑遒詈鑫 Ą磧\xE3




では、今日もポニーテール 困惑関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

とある中学校の「ポニテ禁止」が話題に‥ネットでは困惑の声も






普通ガードの堅いといわれる女なんぞは、素敵だなと感じる男の人との出会いのときも仲間に入れてあげずに、男性との数少ないチャンスなのに意地でも邪魔しようとしているのが普通だよくいわれる、空は女の恋のようなものである。

海については男の恋に例えられる。

どちらも優れたところの反対の地点に決して越える事ができない限界があると言う事に気がつかない事がしばしばある。



「今日は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に不安な感情を認識させず、場を和やかにして、もう一回の約束に持ち込む事がぁ
任C觧槪世蹐Α\xA3







二人が顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男は貴方を日増しに好きになる。

本当に実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。

朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!スマートに「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などはズバリ、「Body touch」ですので、「近接距離である55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「クリーンさのある惹きつける香りを漂わせる」事が大切です。

親しくなりたいカレを振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!自分の区切りのよいところで自分でTELを切る事にする。

そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次に引っ張っちゃいましょう。



特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「人を自分が愛する」という立場や、「自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」という大きなテーマとして思っている時が多い。!



一般的に一目惚れというのは「あなたが作ったあこがれていた実在しないイメージにラブラブに恋している」心理状態なのだ。

いうなれば「イメージの投影」というメカニズム。

言うとおり実際の問題として大人になって想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。

ところが、理想通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は知っていても真剣に願うのが恋愛なのだ。

近頃では、良い遺伝子を持っている若い男性は減少している。

さらに困った事に若い男性の精子量が減っているという事実。

おかげで良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6552013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール