アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月27日

噂の「ユン・チェヨン」を体験せよ!と恋愛のやり方

ユン・チェヨンはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
頭がいい、頭がキレる、頭の回転が速い説明がわかりやすい、すごく納得できる説得力があるただの説明よりも面白い、楽しい    etc中には「口が上手い」とかもあるかもしれませんが、それはたぶん人格の問題です(笑)基本的に、例えが上手な人は高評価だと思います




まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>★川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜(会話練習法マニュアル付き!)<<




撤退組 の 有村 は キュー . ティー でも奮わないけど 来年彼女の姿は見れんのかな? それにしても ユン チェヨン が QT に参戦しているとは思わなかった

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日もユン・チェヨン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

女子ゴルフ ?イ・ボミ ?キム・ハヌル 同組韓国美女対決 ウェアがかわいい!\xA1







恋愛ができないのは、自分自身の評価が高すぎるに違いありません。

自己評価が厳しすぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人までの間にあるハードルを越えられるようにしているという現実。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも好き嫌いといった気持がとってもはっきりしている人だといえます。

恋愛対象ができちゃうと、即座に交友のある人に察知される事も。



「俺が守ってやる」などといった頼もしく男らしい憧れの騎士のようなとろけるような言葉に口説かれる事になる女性はいくらでもいる。ところが口先だけの男性とは長続きする事ではない事もありうる用心する必要がある。







ただキスだ\xA1
けでもなんと相手の気質まで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとの口づけは唾液の交換をしているわけで、唾液に含まれているものでどんな人なのかを見抜いている。

これまでの大いなる恋愛の内側には慈しむ心があった。

女らしい女の人たちが男性の激しさを感じてひかれるのは、男のかわいい部分を感じているからなのだ。

女性は外観についてのどうこうという言葉は求めているものではありません。

その点よりも、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしている事をうまく認めてくれると女性は満足する確率が高い。



恋をしているときは、論理的に考える力が落ちる可能性が高い。その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてる状態ならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に機能しているから。



「笑っていると言う事では賛同している」と言う事。

相手となる人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相次
蠅I个辰討唎譴襪里覆藉鬚靴せ槪任后\xA3

「本気で浮気する気なん\xA1
かないくせに、バカじゃないの?」等の罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、受けた側は「それじゃあお前以外の女とできてやるよ!」と無言で開き直ってしまう。

耳寄りな情報!暗闇の心への作用は、ずば抜けている様だ。

見られたくない表情が隠れるので、安心感、そして開放感を得る事ができる。

特別な人以外は、視線や表情を読まれる事ではとても嫌いであるためだ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5868197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール