アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月23日

シングウィズジョイ批判の底の浅さについてと恋愛のやり方

シングウィズジョイはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術〜
恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術〜
そもそも、経験値が少なすぎるから、 まったく理論を応用できません でもこれって、改めて考えてみると 当たり前のことですよね





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>崖っぷち恋愛マニュアル〜嘘っぱちテクニックからの脱出〜<<




シングウィズジョイ予後不良=安楽死 馬は、怪我の程度によっては、安楽死! 人間は、しょうがないで済ませておしまいですよね?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日もシングウィズジョイ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2015/12/19 第1回 ターコイズS(新設重賞)【シングウィズジョイ】






例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間女性にモテたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実、信\xA1
頼のおけるなんと思いやりもあるあたたかい父親のような人になって\xA1


絶対に結婚出来ると思うよ。

多くの人は恋愛に関する問題を「愛する事」という悩みや、「人を自分が愛する能力の課題」としてではなく、「愛される立場」という定義として思っているものである。



かのロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が激しく燃える理由は、周囲からのおせっかいが固い二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう心情が働くのが原因。







「今日見た運勢占いによると、私たちは間違いなく相性抜群だって」と伝えてあげて。

成功を予感させる言葉を実際に口にする事によって「二人は必ず相性がいい」というそのとおりになると思わせる効力が期待して間違いない。

よく聞く、一目惚れとは「自分自身のあこがれていた恋人のイメージにハートを打ち抜かれている」そんな事態の事が多い。

このメカニズムは「イメージの投影」という誰にでもある心の動きと言う事。

近づきた\xA1
い女の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

あなたが好きな人の真似をしているだけで意中の相手に親近感がわく確率が高い。



男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときに話しかけている相手の目を見るものである。彼にしゃべりかけているときにその目を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、射止めたいかどうかの判断基準です。



手に入れたい相手がへこんでいる時は反対に気になる異性の心を握る好都合なとき!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を出せば相手に穏やかな安心感を与えます。

さりげない態度で「自然に肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はいわゆる「Body touch」です。

なので相手との「密接距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をほのかにさせる」事が大切です。

お前には俺が必要だ!強い男性らしい映画ぁ
竜鎧里ⓔ任唎茲Δ粉鼎ぅ侫譟璽困妨鎛發ǂ譴討靴泙♡灝C和燭ぁ\xA3

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール