アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月19日

ドキ!丸ごと! 山名裕子だらけの水泳大会と恋愛専門

山名裕子を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


デートできる誘い方〜先着100名限定の特典あり
デートできる誘い方〜先着100名限定の特典あり
と、自分では思ってるんだけど相手は自分のことを恋愛対象の男として見てるかどうかがよくわからない?デートに誘おうと思っても"あたし達、そんな関係じゃないですよね"って断られたら怖いから、誘えない」??断られたら怖いから、誘えない





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで\xA1
人気上位はこちらです。
↓↓


>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<




臨床心理士の山名裕子さんって、 カラコン、目は整形? (ある医者は、二重の線が太い人、目から離れている人は ナチュラルではないといっていましたね、ナチュラルの二重は、目から近いとw) スッピンがこわそう、、なのですが、 なんであんなにまつげどっさりなんでしょう? TV用ですか? 昔の写真がないってホントですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も山名裕子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。







モテなくても、うまくできる恋愛上手になるための技。

気になる答え、それは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せてあげると、1ぞくぞくと人が集まってくる、2かわいい人に見える、3会話しやすいオーラがでる事が少なくない。

男性の感情として女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさっていうのは「思いやり」と同じ意味。

目に見える振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つのアクションが注目するべき点。



しばしばガードの堅いとされる女というものは、確実にタイプの男の人との出会いのときも仲間に入れてあげずに、彼との巡り合いとってもにしてやろうとしている事が多い。







相手をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。

愛だけの二人だから彼も彼女も好きな人に対して、決していいぁ
ǂ欧鵑併槪❹任C覆ぁ\xA3

こういう責任感が女を、同時に異性としての男を磨くと言う事。

恋人を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

実際は多くの人間の生まれついての性格は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質で迷わずたち切ってしまう事ができる。

「今の時代の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。

そうはいうものの、求めれば何でも手に入る」というのは相当の勘違いだ。

最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は奇跡的にしか掴み取る事ができない。



異性への愛情だけが恋人たちの関係を結んでいる。愛し合う二人だから二人とも異性に、いいかげんな事ができない。この緊張感が女を、さらに異性としての男を磨くのだ。



たいていは身持ちの固い女と評判の女友達というものは、ハートを射止めたいような男性が出現しても仲間に入れてあげずに、せっかくの男の人との数少ない出会いを邪魔して台無しにして\xA1
やろうとしていて当然。

(恋愛は)女性にとっていえば大切な鼻
畸覆寮験茲寮澤廚修里發里任覆韻譴个覆蕕覆ぁ\xA3

これは男性が自分の生涯の身につける専門なり職業なりを選択するほどに真摯に相手となる男性を選り抜かなければならない。

乗り気でないような、そうでなくても内気な姿勢が、その人の惹きつける力を高めるというわけ。

逆に、軽くデートしたのでは、人間のとても魅力的を低くしてしまう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5841212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール