アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月16日

全てを貫く「ボブ・ディラン」という恐怖と恋愛小説

ボブ・ディランはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


スマートコントロール
スマートコントロール
なお、相手から期限を迫られた場合もあなたが不利な状況にあったら回答は先送りですときには泣き落としも使います理路整然と説明して相手も納得はしても決を下せない場合もあると思います





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜<<




おれは ボブディランの ノーベル文学賞受賞を喜ぶ者であるが ボブディランより ポールサイモンの方がノーベル文学賞にふさわしいと思う もちろん その場合は アートガーファンクルは共同研究者として 同時受賞すべきだと考える アイアムアロック https://www.youtube.com/watch?v=My9I8q-iJCI&feature=youtube_gdata_player

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日もボブ・ディラン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ボブ・ディラン の名言集をみましょう






まずは相手を見つける事が\xA1
最も大切。

知る事ができればお互いを愛しあうようになると思いる様だ。

互いに恋人と愛し合うようになれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になる筈でしょうね。

親しくなりたい人にぐっと近づくための手順。

意中の人がほかの人とは違う存在なのだと信じさせるキーワードを巧妙に使ってあげて。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。



「今日のは俺が払うからさ、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に責める感情を意識させず、緊張しがちな場を和まして、また今度の甘いデートに到達するのではないか。







女性との交渉、大成功させちゃう必殺技、それは女を持ち上げる事が重要と言う事を忘れないで。

『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と\xA1
女性は思い込む事がしばしばある。

恋愛しているとき、ありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「許してほしい」と心の中を素直に伝えるあのころの感情を慣れっこになっても覚えている事が欠かせない。

何と暗闇の心に働く力は、バツグン!!自分の表情が相手から隠す事ができるので、安心感や開放感を得る事ができる。

人というものは、微妙な表情を読まれる事では避けたい事というのが理由だ。



自分が大切にしている動物を使うと、その人の自信のある部分は何かを探れる。ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、いつも一緒の動物は飼い主である自分の姿が映しだされるものと言える。



相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。

実際は人間の本性は悪そのものなので、そんな関係は自分の性質であっさりとたち切ってしまう事ができる。

女性のうち「いつも人り孤独に単独で行動しているような女性」は『人りきりの世界を邪魔する事では許さない』という言葉では表現できなぁ
ぐ勸気垢襪茲Δ糞で曚❹△蝓〻甦鵑蠅❹燭ぐユ櫃鬚發燭譴襦\xA3

モ\xA1
テなくても、すごく容易な恋愛上手になるための技。

なんと「笑顔」なのだ。

明るい笑顔を見せましょう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすいオーラがでる事が多い。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール