アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月29日

Googleと恋愛心理学

調べる 語源を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


【完全版】恋愛マニュアル〜キャバクラ完全攻略〜
【完全版】恋愛マニュアル〜キャバクラ完全攻略〜
お金を稼ぐために働くシビアなキャバ嬢ですが、実はここにキャバ嬢攻略のカギが隠されているのです! ・貯金がしたいから 75% ・借金返済のため  5% ・友達に誘われたため 9% ・その他 9%「ただなんとなく・・・」「いい男がいるかな?笑と..」「社会勉強のため」「キャッチでスカウトされて」「時給が魅力的なため」・お金が溜まった !
82%・友達が出来た  8%・特になし 6%・その他 4%「彼氏が出来た」「美容院代がタダになった」「綺麗な服を着れる」・いる 35%・いない 65%・性格 82%・ルックス 8%・SEX 6%・お金  3%・その他 1%・会話が楽しい人 36%・面白い人  15%・優しい人  12%・聞き上手な人 12%・気遣いが出来る人 10%・癒される人   8%・かっこいい人   6%・その他   2%「Hな人」「お金持ち」「どSな人」・お客さん  65%・お金を使う人 24%・その他 11%「疑似恋愛」「回答なし」「彼氏になるかも」「パパさん」・はい  86%・いいえ 14%・はい  89%・いいえ 11%・はい  82%・いいえ 18%・はい  52%・いいえ 48%・はい  83%・いいえ 17%・はい  63%・いいえ 37%・4〜5回目  52%・15回目以上 32%・6〜14回目 10%・その他\xA1
6%「1回目」「2〜3回目」・はい  5!
2%・いいえ 48%・はい  42%・いいえ 58%※以上、上記アンケートは他多数の質問、項目の中より一部を抜粋致しました





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド WL-A141<<




運動音痴ですが、アクロバットに興味があります。 高3女子、根っからのインドア派で部活は小中高ずっと文化部です。 体育以外の運動を今までほとんどしてこなかったせいか、運動能力は低下する一方。 柔軟性は人より少しだけ優れていますが、それ以外はどれも人並み以下、体力テストの結果は酷い有様でした。 運動は別に嫌いではありませんが、周りが運動神経の良い人ばかりで「これもできないのか」と呆けられるのが嫌で、体育\xA1
の時間はとても苦痛、自己嫌悪でいっぱいになります。 言い訳になりますが今まで運動をしてこなかった理由は、生まれつきの持病があり、小学校高学年から中3までお風呂と寝るとき以外はずっと装具を着けていたからです。 高校で運動部に入ることはできましたが、自分の運動音痴さを自覚していたし、バカにされるのが嫌だったので入部しませんでした。 そんな私ですが、最近あるキッカケでアクロバットに興味を持ちました。 人はこんなにも身軽に動けるのかと大いに感激し、自分もあんな風に軽々とバク転やバク宙をしたいと思うようになりました。また、アクロバティックをする方々の、上を目指し自分を鍛え磨く姿勢に胸を打たれ、休日と言えば家でダラダラ読書をしている自分が恥ずかしくなりました。 高望みかもしれませんが、私も運動音痴を解消し楽しく運動して気持ちのいい汗を流したい、どんくさい自分を変えたいです。 そこで皆様に助言をいただきたいです。 すぐに運動能力が向上し、アクロバットができるようになるとは思っていません。来年から社会人になりますので、働く傍ら、再来年ぐらいからジム\xA1
やスポーツクラブに入部しようと思っています。まずはその中で笑われない程邸
戮痢⊃擁造澆紡領呂鬚弔韻襪里ⓛ槁犬任后左向き三角1任垢里如△修譴泙任忘左向き三角1ǂ\xE91年ほどで運動音痴を少しでも解消したいです。 3年生は部活を引退してしまったし、来年は家を離れるので今すぐにスポーツクラブに入会する予定はありません。自力でできて継続できるもの、比較的簡単で私のような者にもできるトレーニングを具体的に教えていただきたいです。おすすめの書籍などでも構いません。 右も左もわからない状態なので、皆様どうかよろしくお願い致します。 参考に私の体力テストの結果をお書きします。 握力:21 上体起こし:23 長座体前屈:53 反復横とび:42 20mシャトルラン:25 50m走:9.21 立ち幅跳び:150 ボール投げ:13メートル ご回答をお待ちしております。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



素敵だなと思っている彼を落としたいと願っているのであれば、素敵だな\xA1
と思っている彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」「スキンシップ」これらの技で意中の男性を攻めろ!近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのだ。

「〜なあなたを好きになりました。

」こんな理由を説明して伝えれば、ぐんと説得力さらには真実性が高まるわけです。



普通の人は愛についての課題を「愛するのだ」という課題としてや、「人を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」というケースとして認識していると言える。







モノにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最も大切なのは、予定がない日の生活や趣味などを尋ねて、うまくいくための共通点や共感できる点を調査しておく事が気を付けるべき点。

男というものは、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手なのが当然な動物。

\xA1
「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選択してしまっているのがほとんぁ
鼻\xA3

と言う事で、からかう事によってコミュニケーションをとるのができない女性とのお付き合いが始まる事もありうる。

「今日は君の分も俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に罪の意識を受け止めさせる事なく、場の雰囲気を和やかにして、また次の機会の二人の時間を持つ到達すると思われます。



つまり愛とは、孤独を感じている人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする感情であり、と言う事では愛、これこそが実際の生活の中で、殊更幸福に生活するための最も素晴らしい技だと言えます。



自分の愛する感情をかっこつけてどうしても告白しなくてはとか、自分の複雑な彼女に対する想いを言葉でわかってもらおうなんて、緊張する必要などない。

愛する人を思うあなたの全身で伝えているのが愛の告白なのだ。

感情を知りたい人に使ったり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)しただけ、男はそうやって投資した人を好きになる時が少なくない。

むしろ好きになるではなく、否が応でも好きにならざるを\xA1
得なくなるのだ。

通常は女の人は聞く事よりも話をするほうになる事を好みます。

女性の話を聞かずに自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は完全に間抜け。

気を遣いながら絶え間なく自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせる事が肝心。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5481703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール