アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月17日

不思議の国のNujabesと恋愛ごっこ

Nujabesを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術
これが人間だと!!これは男性の場合は、反面教師として見ておかれると良いでしょう女性の場合は、私と同じ局面に出くわした時の対処法として準備をしておかれると良いと思います





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>ブ男が半年間で3人の彼女を作った方法<<




洋楽・ヒップホップ系の曲を探しています。 例としては Madlib/That's the Way It's Gonna Be Ugly Heroes/Naysayers&Playmakers nujabes/Luv(sic) part 4 feat. Shing02 Apollo Brown &Ras Kass/H20 (feat. Pharoahe Monch, Rakaa Iriscience & Indjnous) のようなムーディ且つピアノを使ったり、高音のキーの声が入ったりしている曲を探しています。 ゴリゴリのヒップホップというよりはMadlibのように、音多め・歌少なめな感じが良いです。 以上のようなゆったりとしたムードの良い曲を教えてください!! 特にnujabesの曲を聴いて頂くと自分が欲している感じが伝わるかと思います!!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



\xA1
では、今日もNujabes関連動画で参考になる動画をご紹介してぁ
ĽC泙后\xA3

Battlecry- Nujabes






(本来なら恋愛は)女性にとってはとても大切な生活の設計としてもらいたい。

男性ならば自分の生涯の技術なり職業なりを選別するがごとく真面目に自分自身の相手を選択しなければならない。

一般的な人は恋愛に関する問題を「人を自分が愛する」という思いや、「愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される事」という課題として理解している様だ。



「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いてみて、「折を見てイケたらいいのにね」と相手の人からメールが届くようなら、高い確率で実現できない。







いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの理想的な印象にうっとりしている」心理状態です。

女性の心理学的に「イメージの投影」といぁ
♧祐屬凌翰ツ瓮ɓ縫坤爐覆里澄\xA3

近づきたい異性の彼女がいるかいないかと言う事を控えめに確かめる手順を紹介します。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その他は2控えめに「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?愛というものは、孤立した人がさびしさを解消しようとする心情であり、愛だけが現実の社会生活で、これまで以上に幸福に生きる日々のための最も素晴らしい営みです。



カフェなどでお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみて。そんな質問を聞かされた彼氏は、ドキドキするのに違いない。



「今日見た運勢占いによると、私たち二人は間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。

相性がいいという言葉を自分で口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という強い感情にさせる変化が予測できてしまう。

(恋愛は)女性にとっていえば重要な生活のビジョンでなければな\xA1
らない。

一般的な男性が一生をかける進むべき道なり職業なりぁ
鯀Ľ衄瓦唎❹瓦箸囉震面椶粉蕎陲芭瑇Δ料蠎蠅鬟船腑ぅ垢垢襪戮C任△襦\xA3

不器用でも、結果を出せるマル秘テクニックを教えます。

それは「笑顔」です。

素敵な笑顔を向けると、1次々と人が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3話しかけやすい雰囲気がでる時が多い。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール