アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月11日

中級者向け宮下今日子の活用法と恋愛人形

宮下今日子はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


逆ナンされて簡単に出会いを連発するモテる裏技
逆ナンされて簡単に出会いを連発するモテる裏技
トップ|プライバシーポリシー|特定商取引法上の表記Copyright ? 2015 KABUTO INC. All Rights Reserved.





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術<<




昔、「ペーパームーン」という雑誌の別冊雑誌で、 「グレープフルーツ」というものがあったのですが、 そこに掲載されていた漫画家さんでは誰が好きですか? ●グレープフルーツ、掲載作家一覧● 青池保子、秋里和国、有吉京子、石井かおり、樹なつみ、伊東愛子、いとうかこ、いまいかおる、鵜野絵美留、榎本由美、襟矢水緒、大島弓子、おおやちき、岡野玲子、奥友志津子、小椋冬美、花郁悠紀子、岸裕子、木原敏江、樹村みのり、小林とん、小林智美、柴門ふみ、佐伯かよの、酒井美羽、坂田靖子、ささやななえ、佐藤史生、さべあのま、篠原鳥童、篠有紀子、象田透児、嶌峰麻利子、杉浦日向子、高口里純、竹宮惠子、田村亜紀美、たらさわみち、塚田智子、鳥図明児、中島一恵、名香智子、名古屋鮎美、成毛厚子、萩尾望都、橋本多佳子、波津彬子、原田智子、ハルノ宵子、久掛彦見、文月今日子、BELEN、まつざきあけみ、松苗あけみ、マリト、魔木子、美内すずえ、水記利古、拭
綣穝族臓〵棆漆人拡△瓩△蝓△瓩襪悗鵑瓠爾ʔ次⊃浩邉徃∨招醂\xA1
荵辧⊃溝舎秬検⊃肱匿針毗▷△發鵝∋慨瀘短辧∋嚇直惑遏∋嚇張潺優魁⊄舅堆袖Ą〵氾捗É検〵般邵麋∨Ц気里\xA8

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



「笑顔=認めている」というサイン。

パートナーの自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックなのだ。

自分のギャグや話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。

自分は「犬好き」だという人は感情が表現豊かな恋人がほしい。

感情を込めた分自分自身にも返す、そんなお付き合いのできるパートナーがほしいと考える時が多い。



ただ女の人が、男の人の会話に誠実な感情で話を聞いて下さい。「うわぁ、なんて素敵、それで?」という風に眼をきらきらと輝かしてロマンを満足するまで聞いてあげる事。それだけで合格です。







結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが真実の恋なのです。

別れはいつかくるかもしれないけど、それを知っていてもパートナーを好きという感情が相手への本当の愛情。

異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているわけです。

そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪なので、そんな関係は人間の性質ですぐでも全てたち切ってしまう。

その甘い息吹に触れるすべてのものを気高いものにする、これこそ不思議な愛の魔力である。

ほかに例えるなら、唯一の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽みたい。



本当の恋をしているときにはじっくりと考えると言う事がきかない事がしばしばある。であるとすれば、冷静な判断が力強くできる時と言う事では本当の恋なんか実行していない証である。



意中の人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切。

「〜だから、好きになりました」ぁ
覆匹箸いν鑲海鬚呂辰C蠅箸靴討△欧譴弌△茲蠕眛昔蓮◆⊃深太Cⓐ鈇校類ⓑ拭
いので。

恋人との間では、たとえありがちな事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と思っている事を忘れずに伝えるあのころの心を絶対にずっと忘れない事が肝心である。

果てしない空は女性の恋のようなものである。

どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。

どちらの恋も空の下やと海の上にの境に決して越える事ができない上限も加減も存在している事に気がつかない事が多い。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5326216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール