アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年10月20日

ドラクエウォーク記録155

4周年のこころプレゼントは、結局持っていなかったシドーにしました。他の物は、だいたい1〜2はあり、強敵ならば4つあるものも多かったので、これから覚醒がある可能性があり、Aが2個くらいしかないシドーならばということで決めました。

宝の地図は自分の住んでいるところのものを4つクリアしました。さくらこぞうやかがみもちスライムが手に入り、Sにはできませんでしたがグレードアップもできました。週末に向けてエビルホークの宝珠を集めて、覚醒をしておこうと思います。後2つなので、早ければ今週末でいける気がします。

闇竜バルボロスは、やはり2回目のアタックのゲージが溜まった状態での、戦闘終了です。大神官と守護天使の2人を回復役にしていましたが、大神官を魔剣士に変え、きせきのつるぎを装備させて回復兼ポイント集め役にしてみました。全てオートで倒せ、結果生き残りましたが、攻撃対象がずれるとやられていたものもあり、ちょっと修正の必要がありそうです。順位は15位で、狙いとしては悪くないところでした。

守護天使のレベルは43になり、週末で45は超えそうです。イベントの天使の解放も2章にいきました。レアスポットを回らないと、基本的に鍵は手に入らなそうです。今2章の1つ目まで集まったので、残り8つを集めていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12267853

この記事へのトラックバック