アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

人は見かけによらぬもの

普段PCに向かって製図などの仕事をしているため、慢性的に肩のこりや腰の痛みを抱えているのですが、ひんぱんにマッサージに行くわけにもいかず自分でつぼを押さえたりしてこりをほぐしています。会社の旅行や、家族旅行に行ったときだけマッサージを手配してもらい、ひと時の贅沢、といった感じで旅の楽しみの一つにもなっていました。わたしのこりは結構ひどい感じらしく、力の弱い方だとあまりほぐれた感じがなく、待ちに待ったマッサージが残念な結果になることもしばしばでした。
昨年家族旅行でとある温泉に行きました。約一年ぶりの専門の方のマッサージを受けれると思うと、食事や温泉よりもむしろそちらのほうがわたしにとっては楽しみとなっていました。フロントに電話をしマッサージを頼み、30分ほどして現れた女性はか細く、華奢、というよりは痩せすぎといってもいいぐらいの年輩の方でした。今回もやってしまったか、という思いでしたがどうすることもできず、いわれるままにうつぶせに寝転がりました。肩をさするような感じで、まったくもまれているような気がせず、すでにあきらめモードに入っていましたが一通りさするような感じが終わった後、いきなりどんぴしゃの私の肩のつぼに女性の親指が力強く食い込んできました。「痛くないですか?」ときいてくださりましたがあまりの気持ちよさに「そのままで、そのままで、」と連呼するのが精一杯で、その後の数十分は大満足の悶絶状態でした。このか細い女性のどこからそんな力がわいてくるのかはわかりませんが、プロのお仕事をしていただき温泉も食事もマッサージも最高の旅行になりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。