新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年02月04日
ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた
「ゲスの極み乙女。」川谷との不貞騒動の渦中にいるベッキー。
10本あったCMが打ち切られ、スポンサーには見放された格好だが、親友との仲はどうなのだろうか。
芸能関係者が語る。
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
<インターネット転売ワンデイコンサルティング
「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、
長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。
二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。
自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで、
『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。
2段階まではいいけど3段階は無理』と周囲に漏らしていたそうです」
上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、
母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。
前出の芸能関係者が続ける。
スポンサ-ドリンク
「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。
ですが、上戸は既婚者です。
むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。
それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。
上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」
スポンサーだけでなく、親友との仲も壊れてしまったベッキー。彼女の前途は公私ともに多難なようだ。
スポンサ-ドリンク
首つりの芝居で事故、俳優が意識不明に イタリア
イタリア・ピサの劇場で、
俳優が首つりの場面を上演中にロープで首が絞まり、
意識不明の重体になった。
スポンサ-ドリンク
重体になっているのは同国の俳優ラファエル・シューマッハーさん(27)。
首つりの場面でロープがきつく絡みすぎ、本当に首が絞まっていることに観客の1人が気付いた。
シューマッハーさんの頭部には覆いがかぶせられていたが、
この観客は医学部出身だったことから、シューマッハーさんの体が震えているのを見て事態を察知。
駆け寄って首のロープを外し、周りの人も助けに入って床に降ろした。
シューマッハーさんは病院に運ばれたが、生命が危ぶまれる状態だという。
警察も捜査に乗り出し、舞台装置の安全が確保されていたかどうかについて調べている。
劇団の幹部は地元紙の取材に対し、シューマッハーさんが直前になって台本の筋書きを自分で変えたと主張、「もともとは銃撃の1人芝居をするはずだったが、本人の判断で首つりに変えた。
スポンサ-ドリンク
私たちに相談はなかった」と話している。
この芝居は劇場内の違う場所でさまざまな場面が展開するという実験的な作品で、
シューマッハーさんは中庭で演技をしていた。