アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月28日

北海道旅行の締めは、新千歳空港で「弟子屈(てしかが)ラーメン」

2020年食べたラーメン屋さんの振り返り。
(1月26日訪問)
8030B15E-D748-4A9C-A260-A55DEB5DB2FD.jpeg

北海道旅行最後のラーメンは新千歳空港の『弟子屈(てしかが)ラーメン』

本当は、一幻食べる予定だったのに、ここだけめっちゃ並んでるので断念して、ほか調べてなかったので、ガイドに載ってたなーって思って、弟子屈ラーメンへ。

0967EE2F-690B-448F-956E-85B2D3800B23.jpeg

私は、空港限定の『鮭冬葉塩(さけとば)』と餃子セット。
クラシックビールもついてますマグカップきらきら

私が食べたラーメンは超あっさりで、ずーっと食べ続けて弱ってる胃にはちょうどいい感じでした。

多分、通常運転の胃袋の時はイマイチって、言ってそうww

味噌を食べてから味見した旦那は味ないって言ってました(笑)

3A4EFFB0-25E6-4DC9-9CB2-0C749A075652.jpeg

旦那は、『焼豚味噌』にメンマトッピングと、山わさび巻きを注文。

旦那の味噌も見た目よりもだいぶあっさり目な感じのラーメンでしたよ!

【総評】
※その日の体調や気分によって変わる、個人の勝手な評価です※

私評価
★★★☆☆
ダンナ評価
★★★★☆



北海道 ・札幌らーめん 弟子屈ラーメン 魚介しぼり醤油 生ラーメン 2食入 ×4個(てしかが)

価格:3,230円
(2020/6/28 17:41時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9980412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。