アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

乾燥小じわに!I'm PINCH アイムピンチは医学会認定の、コラーゲン生成を促す無添加美容液!1000円でトライアル!

肌トラブルの原因

30代にもなると、いろんな肌トラブルが起きてきますね。

目元のしわやほうれい線、毛穴が目立ったり。

こんな肌トラブルの大きな原因は乾燥です。

これはみなさんご存知の通り、やっぱりお肌を乾燥させないことがいちばんです。

でも、若い頃と同じようにケアしていたのでは、乾燥してきてしまいます。

そんな乾燥によるトラブル、特に小じわを目立たなくすることができたらうれしいですね。


医学会で認定された美容液

実は小ジワを目立たなくする効果が、医学会できちんと認められている美容液というのが存在するんです!

I'm PINCH アイムピンチは医学会認定の美容液です。

アイムピンチなんていう、おもしろい名前の美容液なんですが、35~59歳の女性に顔の片側だけにアイムピンチを使用して、28日後のしわのグレード評価をするという効能評価試験をクリアし、医学雑誌にも掲載された、すごい美容液なんです。

もちろん効果に個人差はあるものの、医学会で認定されている商品をいうのはなかなかないと思うので、かなり期待できますね。


ピンチな肌を救う成分

アイムピンチは日本人の肌になじむ、肌にやさしい国産の天然原料を使用しています。

国産大豆と米ぬかの納豆菌発酵エキスが主成分です。

大豆にはイソフラボンという、女性ホルモンと同じような働きをする成分が含まれていることは有名ですね。

イソフラボンの他にも、エイジング力があるといわれる大豆サポニンや、活性酸素から身体を守る大豆レシチンなどの栄養成分が含まれています。

アイムピンチには、この大豆を原料とした主成分を30%高配合しています。

大豆の美肌成分が濃密に含まれているので、高い保湿力で肌を守ってくれます。

米ぬかは古くから、日本人の健康と美をサポートしてきた成分です。

美容のビタミン ビタミンBや、若々しさのビタミン ビタミンEの他、カルシウム、タンパク質、鉄分、ミネラル、食物繊維など、身体にもお肌にもいい栄養素がたっぷりと含まれています。

また皮膚のバリア機能になくてはならない、セラミドも含まれていて、水分をキープし、乾燥を防いでツヤツヤの肌に導きます。

この大豆と米ぬかを納豆菌で発酵しています。

納豆菌は高い美肌パワーがありながら、扱いにくく、手間がかかることで、あまりこれまで開発されてきませんでした。

そんな納豆菌を、発酵一筋29年の発酵メーカーの技術で扱って、発酵させたエキスを高配合している美容液がアイムピンチです。

このエキスが高い保湿とコラーゲンケアで、ピンチ肌をうるおい赤ちゃん肌にしてくれます。

納豆菌使用と言っても、納豆のような香りはしないので安心です。


肌への優しさにもこだわり

アイムピンチは気持ちよく使用できるように、肌への優しさを第一に考えています。

合成香料・合成着色料・パラベンは不使用。

また、納得して使用できるように、配合しているすべての成分を開示しています。

自信があるからこそ、すべてを開示しているんですね。


わたしもお試し

そんなすごい美容液、アイムピンチ。

わたしもピンチ肌なのでお試ししました。

IMG_3796.jpg


こちらは7日間体験できるトライアルサイズです。

商品の左側にあるのは、残り少なくなった時に、すくって使用するためのほじほじスプーン。

最後まで1滴残らず使い切りたいのに、出てこない…というときに使用できるようになっています。

こんな小さなサービスがうれしいですね。

商品が入っていた箱もかわいかったですよ。

IMG_3794.jpg


ありがとうの文字がハートになってるんです。

商品がいいのはもちろんだけど、こーいうちょっとしたところで違いが出ますね。

美容液を手に取ったところです。

IMG_3855.jpg


こちらのトライアルサイズは1回の使用量が5プッシュとのことなので、5プッシュした量です。

けっこうたっぷりな量です。

化粧水の後、乳液やクリームの前に使用します。

濃厚で、ちょっとジェルに近いようなテクスチャです。

手のひらを合わせて、温めてから肌になじませます。

こんなにたくさん肌になじむかな?と思いましたが、ゆっくりと肌を包み込むようにすると、肌にどんどんなじんでいきます。

ハンドプレスしてさらに押し込むようにすると、とってもしっとり肌に。

手の甲につけて、なじませたところ。

IMG_3888.jpg


IMG_3889.jpg


どんどんなじむので、肌にべたつきが残らないところがいいですね。

肌にも優しい処方なだけあって、刺激を感じたりすることもなく、優しい使い心地です。

納豆菌で発酵していますが、納豆のにおいがするなんていうことはなくて、無香料なのでほとんど臭いはありません。

美容液の後は普段通りに乳液やクリームを使用すればOKです。

アイムピンチを夜に使用すると、翌朝の肌がしっとりモチモチしています。

肌が元気になって、うるおっているので、メイクのノリもいいです。

普段はサッとつけたら終わりといった感じのスキンケアでしたが、アイムピンチを使用すると、じっくり自分の肌と向き合うような、ケアすることで贅沢な時間を過ごせる気がするのもいいですね。



アイムピンチは30代以上の年齢が気になる女性の肌に、ぴったりの美容液。

雑誌STORY・VERY・LEE・美人百花などにも掲載されています。

なにより医学会のお墨付きというのがすごいですよね!

わたしが使用した7日間トライアルは、初めての方限定で、お手頃価格の税込1000円です!

しかもいまなら期間限定でハンドトリートメントもプレゼントしてもらえるそう!

それに満足できなかった場合の全額返金保証もついているのですが、これがなんと無期限!

無期限ってすごいですよね。

それだけの自信があるということですね。

返金保証もあってお試ししやすいので、ゼヒ7日間お試ししてみてください。

2016年03月07日

馬プラセンタ・ハチミツなど厳選した美容成分をたっぷり配合!ハニープラセンタ美容液は満足度91.8%の実力派商品!

いろんな肌のモヤモヤ

30代になったころから、なんだか肌のモヤモヤが増えてきました。

化粧ノリがよくない日があったり、シミやくすみが気になってきたり、肌の弾力がなくなってきたように感じたり、どうも状態が不安定だったり・・・

これといった原因はないのに、なんだかスッキリしない感じ。

ちゃんとお手入れしてるのになんで?ってことが増えてきました。


美容液が大切

化粧水・乳液・クリームといっしょに、毎日のスキンケアに美容液を取り入れている方も多いと思います。

わたしももちろん使用しています。

美容成分が高濃度で含まれている美容液は、長期間継続して使用することで、高い効果が期待できます。

そんな美容液も、自分の肌悩みに合ったものを選ぶことが重要なんです。


スキンケアの基本は保湿

これはもう耳にタコができるほど聞いたフレーズですね。

でもやっぱりそれだけ大切なんです。

乾燥しやすい冬はもちろん、他の季節でも日差しや空調などによって肌は乾燥しています。

美肌のためには1年中しっかりと保湿ケアをすることが必要です。

そんな基本中の基本の保湿に重点を置いたのが、株式会社ファーストフレンズのハニープラセンタ美容液です。


洗顔後、すぐに使用

洗顔後のお肌は、いちばん清潔で、余分な皮脂なども少なくいい状態。

ハニープラセンタ美容液はこの状態のお肌に使用します。

肌がほしがる成分を1番最初に与えてあげるんですね。


美容成分が多すぎない

たくさんの美容成分が配合されている商品は、なんだかすごそう!と思ってつい手に取りますね。

でも配合成分が多いということは、1つ1つの美容成分の配合量が少ないということなのかも。

それなら、厳選した少ない種類の美容成分を凝縮したほうがいいのでは?

そう言われるとたしかに!と思います。

そうやってできているのがハニープラセンタ美容液です。

ハニープラセンタ美容液は国産の馬プラセンタ、厳選はちみつなど種類を厳選して、配合量で勝負している美容液なんです。


厳選した成分

1.馬プラセンタ

豚プラセンタの何十倍・何百倍ものアミノ酸を含むと言われている、国産の馬プラセンタエキスを使用しています。

北海道のサラブレッドから抽出した馬プラセンタは、自然由来の美容成分がバランスよく含まれています。

2.ハチミツ

古くからスキンケアには欠かせない濃縮ハチミツ。

ビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素、アミノ酸、ポリフェノール他多数のお肌にいい美容成分が豊富に含まれています。

エモリエント効果もあって、うるおいを長時間キープします。

3.ハチの子エキス

貴重なハチの子エキスをたっぷりと配合しています。

イタリア産のミツバチから取れるハチの子エキスに配合されている成長因子は、ローヤルゼリーの約300倍もあるとされています。

成長因子は美容作用を高めてくれるという人気の成分です。

4.出雲の温泉水

日本三名泉の1つの出雲の温泉。

ミネラル・カルシウム・ナトリウム・硫酸イオンなどの保湿に優れた成分も配合していて、肌にハリとうるおいを与えてくれます。

いい成分はしっかり入っているけれど、余分な成分はカットしていて、無香料・無着色・活性剤不使用・オイルフリー・パラベンフリーで肌にやさしい処方になっています。


わたしも使用しています

注文して届いた箱を開けるとこんな風になっていました。

t02200293_0768102413254711024.jpg

商品にリボンがかけてあって、なんだか感激です!

どんな包装でも中身の商品は変わらないけど、かわいいラッピングがしてあるほうが女子はキュンときますよねー。

箱の中はスポイト式のガラスボトルです。

t02200293_0768102413254714465.jpg

商品の箱もボトルもかわいいです。

スポイトで手に取ったところ。

IMG_3264.jpg

こちらを洗顔後、化粧水の前に一番最初に使用します。

サラッとした使用感なので、べたつきのある使用感が苦手な方でもさっぱりと使用できますね。

無香料なのでプラセンタのにおいがするかもと思ったのですが、気になるようなにおいはなく、問題なく使用できますね。

肌につけた直後から肌がスルッとなめらかになる感じ。

ものすごく浸透がよくて、肌の表面に残らず入っていく感じです。

内側からうるおしてくれるようです。

あとに使用した化粧水やクリームもしっかり浸透する気がするし、とってもお気に入りで使用しています。

肌がもちっとしてきた気がするし、冬の間いつもは目の周りや口の周りがカサついたりしていたのが、この冬は大丈夫でした!

見た目もかわいいから、使うのが楽しいのもいいですね。


満足度・リピート率が高い!

ハニープラセンタ美容液はなんと満足度91.8%、リピート率87.2%!

化粧品でこのリピート率は驚異的だと思います。

それだけ使うと実感できるからなんですね。

そんなすごい商品でも、使ってみないとわからない・・・という方に。

ハニープラセンタ美容液は定期コースならなんと60日間返金保証付き。

肌に合わなかったり、しっくりこないなんていう場合には、商品を使い終わっていても返金してくれるそうです。

まずはお気軽にお試ししてみてください。



2016年02月25日

ハダミルは世界遺産から誕生した、オリーブオイル美容液

女性はみんなお肌の悩みを持っている?

10代、20代の若い頃は悩みなんてなかったという方も、30代あたりになるとだんだんと肌にも年齢を感じるもの。

乾燥にはじまり、シミ、しわ、くすみ、毛穴・・・悩みはつきませんね。

その原因は20代から肌を守る皮脂とスクワランがどんどん減少していくから。

同じようにスキンケアしているのに、物足りなくなっていくのはこのせいなんですね。


皮脂を保てるかが、見た目年齢の分かれ道

健康的で若々しい、皮脂膜がきちんと機能しているお肌は、内側に水分を閉じ込め、乾燥した空気から守られています。

いっぽう皮脂が減った年齢肌では、膜がはがれてしまい、お肌から水分がどんどん蒸発してしまいます。

化粧水なので保湿してもすぐ乾いてきてしまう…というのはこういった状態です。

そのままほっておくと目尻のしわや、ほうれい線、あごのラインなど、悩みがどんどん深刻になっていってしまいます。

そこで年齢肌悩みに立ち向かう商品、ハダミルの登場です!


ハダミルとは?

ハダミルは、世界遺産のスペイン コルドバから生まれた、美容成分たっぷりの高品質オリーブオイルを、独自の比率で配合した「自然派美容オイル」です。

IMG_3025.jpg

皮脂の代わりにお肌をバリアして、刺激から守ってくれます。

肌内部のうるおいにふたをして、化粧水や乳液などでお肌に与えた水分をしっかり閉じ込めて、もっちりとしたお肌に導きます。

いつもの化粧水後に使用するだけの簡単ケアで、「肌がみるみるよみがえる」「10年後、20年後の肌が変わる」、そんなすべての女性の願いを込めて、ハダミルと名付けられました。


肌にやさしいから安心

ハダミルは超低刺激。

酸度が通常の化粧品の半分以下です。

だから、生まれたての赤ちゃんでも使えるほどのやさしさなんです。

酸度というのは、オイルの中に含まれている遊離オレイン酸の割合のことで、低いほど新鮮なオイルである証拠です。

「ハダミル」は老若男女、みんなにやさしいオイルなので、敏感肌の方でも安心です。


全身使える万能スキンケア

ハダミルはブースターとしても、美容液としてもつかえるので、いつものスキンケアにプラスして肌をバリアできます。

また顔だけでなく、ボディケアや、ネイルケア、ヘアケアにも使えるので、これ1本で全身のケアができます。

マッサージオイルにも使えるというから、まさに万能ですね。


とってもシンプルな使用法

ブースターとして使用する場合は、洗顔後オイルを1滴肌になじませて、肌に残った余分なオイルをコットンで軽く押さえるだけ。

これだけであとに使う化粧水の浸透力がぐんとアップします。

また化粧水後に潤いをカバーする美容液として使うこともできます。

ヘアオイルやネイルオイルとして使用する場合も、少量をよく伸ばして気になるところになじませるだけの簡単ケアです。


試してみました

実際の商品を試してみました。

IMG_3026.jpg

ワンプッシュ手に取ったところです。

オイルというからべたっとしているのかな?と思ったのですが、意外とサラッとしています。

肌に薄く伸ばすとベタベタせずにスッと浸透します。

優しい成分なので肌に刺激なども感じないし、膜ができて肌を守ってくれる感じがしますね。

手に残ったオイルも爪になじませたり、毛先につけたりと全身使えるから、無駄がなくていいですね。

簡単ケアで年齢肌に立ち向かえるので、エイジングケアなんていうと敷居が高い感じがする・・・という方にもとっても始めやすいと思います。

商品レビューを見ると、20代から60代の方まで効果を実感されています。

わたしのいちばんのお気に入りポイントは、やっぱり全身使えるところです。

女性はスキンケアにボディケア、ヘアケアたくさんの化粧品を使い分けていますが、これ1本でかなり代用できるので場所も取らないし、経済的です。


ハダミルの3つの約束

1.スペインの提携農園のオリーブのみでできた00%ピュアオリーブオイルで、肌にやさしい無添加です。

2.お顔に、体に、髪に、気になるところに毎日使って欲しいから、高品質だけどが2,980円(約2ヶ月分)という続けやすい価格です。

3.美容オイルブームのずっと昔からオリーブオイルは世界各国で使われ続けていて、その実感は今よりもっと先、10年後、20年後の未来の肌が証明してくれます。


自信がある商品だから、30日間返品保証付きというのも信頼できますね。

商品についてくわしくはこちら↓をご覧ください。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。