アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月20日

リフトアップして小顔に!PLAYBOY AGARU SERUMは美意識の高い方におススメの男女兼用美容液!プレゼントにもおススメ!

いつまでも美しくありたい、美意識の高い方へ

女性なら、いつまでも美しくありたいと思うもの。

最近は女性だけでなく、男性にも美意識の高い方が多くなってきて、男性用化粧品やメンズエステなどを利用する方も多いと聞きます。

中には美のためなら、出費は惜しまない!なんていう美意識の高い方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな美意識の高い、男性女性におススメの美容セラムがあるんです!


瞬間リフトケア美容液 PLAYBOY AGARU SERUM

IMG_4415.jpg


【PLAYBOY AGARU SERUM】は、瞬時にリフトアップ効果を体感する美容液です。

多くのセレブからも支持をされている雑誌で有名な「PLAYBOY」社とのコラボで誕生した商品で、各メディアでも発売前から注目され、多くのWEBや雑誌でも取り上げられています。

特長は独自の天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」を配合していること。

エスタイムオーレはトルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させて、血液の流れとお肌の新陳代謝を高めて活性化を図ります。

このエスタイムオーレが、気になるポイントにアプローチして、ピンとハリのある肌に導きます。

さらに今注目のアンチエイジング成分、「アナツバメ巣エキス」「プラチナナノコロイド」なども配合していて、年齢肌にアプローチする高美容成分を、抜群の浸透力で肌が必要としているところへしっかりと届けます。

リフトアップ美容液にありがちな、不快なつっぱり感がなく、アロマの香りで心地よい使用感になっています。

目元、口元、フェイスラインなどのしわやたるみが気になる方におススメの美容液です。

血流の滞りを正常化することで、くすみ、クマなどの悩みにも効果的です。

プレイボーイとのコラボ商品というだけあって、見た目も美しく、おしゃれなので、見た目にもこだわりたい方にも満足できる商品です。


わたしも使用中

IMG_4417.jpg


そんな【PLAYBOY AGARU SERUM】をわたしもお試し中です。

貧乏シングルマザーのわたしにはなかなか手が出ないようなお値段なのですが、たまには自分へのご褒美です(笑)

しかも2本入りです。

2本違うデザインになっていますが、中身は同じ美容液です。

こういったところもおしゃれで、気分を上げてくれます。

自宅と外出先用や、朝用と夜用、カップルやご夫婦で1本ずつシェアしたりと、いろんな使い方ができますね。

ステキなポストカードもいっしょに入っていましたよ。

IMG_4416.jpg


上部にはプレイボーイのマークが。

IMG_4420.jpg


プッシュタイプで使いやすいですね。

IMG_4421.jpg


1プッシュ手に取ったところです。

IMG_4425.jpg


みずみずしいジェルのようなテクスチャに、白っぽい成分が見えます。

天然アロマのフランキンセンスの香りが、ものすごくいい香りです。

洗顔後、化粧水前に使用するのが基本です。

リフトアップ効果を実感するために、まずは顔の半分に使用するのがおススメとのことだったので、初回はまず半分に使用してみました。

ベタベタしたり、つっぱったりということがなく、サラッとみずみずしい使用感なのですが、キュッと肌が上がる感じがします!

ほうれい線の部分も持ち上がった感じ。

ムリに引っ張っているような感じも全然ないのに、上がってるんです。

使用したほうと使用していないほうでは、ずいぶん印象が違います。

1回でこれはなかなかすごいです。

効果がわかったら反対側もおなじように使用して、あとは化粧水やクリームなど、いつもどおりにスキンケアします。

あとに使用する化粧水のなじみがよくなりますね。

しっかりと潤う感じがします。

とにかく使用感がいいのに、しっかりリフトアップするというのに驚きました。

朝晩使用していますが、どんどん肌にハリが出てきて、メイクのノリがよくなっているように感じます。

香りもとっても好きで、使うたびにリラックスできます。

いい香りは副交感神経を優位にして、緊張を解くのにいいそうですよ。

また、メイクの上からも使えるから、ちょっと乾燥が気になったときに上から使用したりできるのも便利です。

2本あるからシェアしたり、使い分けたりする楽しさもうれしいです。

お値段以上にしっかり効果を感じられて、使うたびに気分が上がる、ステキな美容液ですね。

IMG_4418.jpg




【PLAYBOY AGARU SERUM】はわたしが使用している、ちょっとオトクな2本入りと1本入りがあります。

2本入りは税別18,000円、1本入りは税別9,500円でいずれも送料無料です。

正直お安くはないですが、上がる実感に、リラックスできる香りで気分も上げてくれるので、美意識の高い方には満足できる商品だと思います。

男性にもおススメなので、カップルや夫婦でシェアしたり、見た目もステキなのでプレゼントにあげたりもらったりというのもいいと思います。

【PLAYBOY AGARU SERUM】で、肌も気分も上げていきましょう!



2016年05月14日

角質肥厚を徹底ケア!天使のララ ファーストセラムで、いつもの化粧品がパワーアップ!ターンオーバーも整う!なんと初回限定80%OFF!

肌トラブルの原因は角質肥厚かも?

化粧水がうまく入っていかない、肌がくすんでいる、毛穴が目立つ、化粧のノリが悪い、肌がごわつく、乾燥しやすい・・・

よく聞く肌トラブルですね。

こんないろんなトラブルの原因は、実は角質肥厚かもしれません。

肌が紫外線や、乾燥などの外部からの刺激を受けると、刺激から守るために、本来剥がれ落ちるはずの角質を溜めこんで、角質層が厚くなってしまいます。

この古い角質が蓄積して、固くなってしまった状態を角質肥厚といいます。

角質肥厚の状態だと、せっかくいいスキンケア商品を使用しても、中まで浸透することができません。

内側までうるおいが届かないので、乾燥しやすくなったり、化粧水が入らない感じがしたり、肌がごわついたりと、いろんなトラブルが起きてしまいます。

だからまずは角質肥厚をしっかりとケアすることが必要なんです。


角質肥厚をやわらかくする導入美容液

IMG_4364.jpg


天使のララ ファーストセラムは、そんな頑固な角質肥厚をやわらかくして、スキンケア化粧品が浸透しやすくする導入美容液です。

美容液というと、化粧水の後に使用するものが多いですが、導入美容液は、洗顔後一番最初に使用する美容液です。

あとに使う、化粧水などの浸透をアップさせて、スキンケア効果を高めることができます。

ごわついた肌をなめらかに整えて、美しい肌の基礎を作ります。


天使のララ ファーストセラム 3大成分

天使のララ ファーストセラムは、3大成分で角質肥厚にしっかりアプローチします。

1.スキンケア成分を届けるウィルブライド

肌が持つ水分と油分にすばやくなじんで、厚くなった角質にも浸透することで、水分や美容成分を肌の奥まで導いて浸透力をアップさせます。

2.固くなった角質にうるおいを与えるセラミド

厚く固くなった角質にうるおいを与えて、肌をやわらかくほぐし、うるおいが入りやすい状態に整えます。

肌を保護してくれる働きもあります。

3.肌のうるおいを保つ高純度液体コラーゲン天使のララ

天使のララはコラーゲン特有の三重らせん構造を保った、高純度液体コラーゲン。

この天使のララを美容液にも配合していて、高い保湿力でうるおい成分をキープします。

これら3大成分で、固くなって蓄積した角質をやわらかくほぐして、後に使う化粧水などが浸透しやすくなります。

継続して使うことで、肌のターンオーバー機能が整うので、不要な角質が自然に剥がれ落ちて、美しい肌に生まれ変わります。

肌本来の機能を取り戻して、生まれ変わるなんて、理想的ですね。


ミニサイズをお試ししています

わたしも天使のララ ファーストセラムのミニサイズをお試ししています。

IMG_4366.jpg


こんなふうに箱に入っていました。

IMG_4365.jpg


7.5ml入りのミニサイズなのですが、ちゃんとプッシュ式の容器になっているので使いやすくて便利です。

IMG_4367.jpg


手に取ったところです。

IMG_4368.jpg


すこしとろみのある感じのテクスチャです。

ベルガモット果実油が入っているので、ほんのりさわやかないい香りがします。

肌の乾燥が始まる前に、洗顔後すぐにつけることが重要だそう。

なのでわたしもあわててつけています(笑)

ものすごく浸透がよくて、肌にスーッと入っていきます。

手のひらで肌を包み込みようにすると、さらに浸透力が高まるそうです。

そうすると、肌の表面に全然残りません。

実際、手に取ってからもたもたしていると、手に浸透していってしまうくらい。

この浸透力はすごいですね。

あとはいつも通りのスキンケアをするだけ。

ここでもファーストセラムが乾く前に、お手入れするのがポイントだそうなので、急いで化粧水をつけます。

いままで、肌にはやさしいけど、なかなか肌に入っていかないな・・・と思っていた化粧水があるのですが、その化粧水もいつもよりスッと入っていきます。

同じ化粧品なのに、いままでと違うんです。

これはすごいですね。

ベースメイクもとっても肌へのノリがよくて、なめらかな感じに仕上がって大満足です。

今までと同じ化粧品がめちゃくちゃパワーアップした感じです。

なんだか入っていかなかったり、化粧ノリが悪かったりしたのは、化粧品が悪かったんじゃなくて、わたしの肌が角質肥厚だったからなんですね・・・

でもこれからは天使のララ ファーストセラムがあるから、パワーを最大限に発揮してくれそうです。



天使のララ ファーストセラムは、いつもの化粧品の前にプラスするだけで、化粧品がパワーアップします。

いい化粧品を使ってるはずなのに、なんだか効果が実感できない・・・というかたには特におススメです。

わたしが使用したのはお試しサイズ(1本7.5mL)なのですが、新しくとってもオトクな定期コースができました!

通常価格4,860円のところ、初回はなんと80%OFFの980円です!

送料も無料で、なんと30日間返金保証までついています。

2回目からも11%引きでオトクに続けられます。

わたしが試したのはミニサイズだったけど、現品をとってもオトクにお試しできるから、さらにいいですね。

定期コースですが回数の縛りがなく、お届け日の10日前までに連絡すればいつでも解約できるので、試しやすいと思います。

とってもオトクなキャンペーンなので、ぜひ試してみてくださいね。

きっと、浸透力の違いに驚きますよ。

天使のララ

2016年05月06日

肌にハリとうるおい!フラコラのプロテオグリカン原液で、年齢肌がピンと上がる快感!高濃度なのに初回はなんと980円!

年齢肌にプロテオグリカン

鏡に映った自分を見て、しわやたるみが気になってしまう。

うるおい不足で、なんだか化粧ノリがよくない。

いままでの化粧品が合わなくなってきたり、物足りなく感じる。

年齢を重ねるとこんなお悩みが出てきます。

わたしも化粧ノリが悪くなってきたのはすごく感じるし、鏡を見ればほうれい線が気になります。

そんな年齢肌に応えてくれる注目の成分、それがプロテオグリカンです。


プロテオグリカンって何ですか?

あまり聞きなれない成分のプロテオグリカン。

そもそもどういう成分なのか気になりますね。

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸とともに、肌や軟骨に存在して、土台として機能している成分です。

ヒアルロン酸を超える保水力があり、浸透性が高くて、サラッとしているところも特徴です。

それに加えて、コラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートする働きもあり、ごく少量でもその働きを発揮します。

そのためプロテオグリカンはいま、コラーゲン、ヒアルロン酸以上に期待されている美容成分なんです。

いつものスキンケアにプロテオグリカンを取り入れることによって、手軽に上質な肌ケアを実現できます。


フラコラ プロテオグリカン原液

t02200293_0480064013390872314.jpg


そこでおススメしたいのが、フラコラのプロテオグリカン原液です。

高品質な国産サケの鼻軟骨から抽出された、高純度のプロテオグリカンです。

いつものスキンケアにプラスするだけで、お肌にハリやうるおいを与えます。

無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用の5つのフリー処方で、安心して使用することができます。

高濃度でありながら、お手頃価格なので、毎日のスキンケアに取り入れやすいところも大きな魅力です。


わたしも使用しています

とっても気になる成分プロテオグリカンを、わたしも使用しています。

びんに入っていて、見た目もかわいいところがお気に入りです。

朝晩の洗顔のあと、まず最初に(化粧水の前)使用しています。

中こんなふうにスポイトになっています。

t02200293_0600080013390872315.jpg


スポイトの黒い線のところまでが、1回分の目安です。

無香料なので香りはないし、特に原料臭のようなものも感じません。

とてもサラッとしたテクスチャです。

肌につけるとスッと入っていきます。

あんまりなじみがいいからビックリするくらいです。

手のひらでそっと押さえるような感じで、ハンドプレスしながらなじませていくといいそうです。

ベタベタしたり、肌の表面に残ったりしないから、後に使う化粧水などを邪魔しません。

それどころか化粧水などの浸透がよくなる感じですね。

いつものスキンケアの前に、ちょっとプラスするだけでいいのでとっても簡単です。

毎日朝晩使用していると、肌にハリが出てきて、ピンと元気になったような感じ。

プロテオグリカンを使う前とは明らかに違う、ハリを感じます。

それに、肌が明るい印象になった感じがします。

とっても簡単だし、お手頃価格で続けやすいし、効果を感じられるのでとってもいいですね。



フラコラのプロテオグリカン原液は、高濃度でありながら、30mlで3,600円と通常価格でもお手頃です。

それなのになんと、初回限定でこの半分のサイズ、15mlでなんと980円です

送料も無料です。

お試しサイズでも、朝晩約15日分なのでたっぷり使用できます。

気に入ったら定期便やまとめ買いで、オトクに購入することもできますよ。

まずはお試しで、いつもと違うハリを体験してみてください!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。