アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月11日

しつこい乾燥・ハリ不足・小じわに!Coyori 美容液オイルはべたつかない使用感で、年齢肌に皮脂を補う!初回お試しは980円!

肌の皮脂が足りなくなってるかも?

肌の乾燥を防ぐには水分はもちろんですが、油分も必要です。

肌のあぶらである皮脂は、肌の内側にある水分を閉じ込めてふたをして、乾燥を防いでくれる役割があります。

肌に皮脂が足りていないと、せっかく化粧品などで水分を与えても、表面から蒸発してしまうので、乾燥してしまいます。

化粧水などでしっかり保湿しているはずなのに、どうしても乾燥してしまうというのは、皮脂不足が原因かもしれません。

皮脂不足によって乾燥してしまうと小じわができたり、ハリがなくなってしまったり、肌がくすんで見えたりといろんな年齢肌の原因になってしまいます。

肌の水分量が年齢によって少なくなっていくというのは、見聞きされたことがある方も多いと思いますが、実は皮脂は30代から水分以上に急激に減少してしまいます。

だから大人の女性は、水分同様に皮脂を補うことが大切です。


皮脂を補う美容液オイル

IMG_4893.jpg


そこで肌に皮脂を補うのにぴったりなのがオイルです。

美容オイルはさまざまなものがあって、話題にもなっているので、試したことがあるという方もいらっしゃると思います。

ただ、わたしもそうなのですが、オイルってどうしてもベタベタする使用感だったり、油のにおいが苦手というのもありますよね?

そこでおススメしたいのが、Coyori 美容液オイルです。

オイル30%、美容液70%の2層でできていて、べたつきを抑えて、サラッとした使い心地なのが特長です。

しっかりと皮脂を補うので、内側の水分を逃さず、ハリのあるもっちりとした肌に導きます。

オイルは100%天然・植物オイルで、ツバキ種子油・オリーブ果実油・米ぬか油・ユズ種子油を、女性の肌の皮脂に近づけるように配合しています。

美容液はイチジク・高麗人参・アロエベラ・鹿角霊芝など、20種類の和漢・植物エキスを配合していて、肌本来のチカラに働きかけて、皮脂不足を根本原因からケアします。

また自然由来成分が約98%で、パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコン・合成香料は使用していないので、安心して使用することができます。

1本で乳液、クリーム、美容液の3役なので、化粧水のあとはこれ1つでよく、スキンケアがラクラクなのもうれしいポイントです。

Coyori 美容液オイルは、4種の植物オイルと20種類の和漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えて、 シワ・たるみの気にならない若々しい肌へと導いてくれるんです。


coyori 美容液オイルを使用しています。

IMG_4894.jpg


ベタベタするのが苦手なわたしも、これなら大丈夫かも?とCoyori 美容液オイルを使用しています。

ボトルがかわいくて好きですー。

オイルと美容液が2層になっているので、よく振って混ぜてから使用します。

IMG_4895.jpg


よく振ると、透明だった液体が白く濁ります。

化粧水のあと、手に4,5滴くらいとって使用します。

IMG_4917.jpg


使用量は肌のタイプや状態によって調整して使えばOKです。

手に取ると全然ドロッとしていなくて、サラサラの液体です。

こすらずに、肌を包み込むようにしてなじませます。

なじみがよくて、本当にベタベタしないので、オイルが苦手な方にも使いやすい使用感だと思います。

香りは天然ラベンダー精油のとってもいい香りで、油のにおいも全然気になりません。

化粧水のあとはこの美容液オイルだけでいいから、時短になるのもいいですね。

使用後は肌がしっとりうるおって、ハリとツヤのある肌に仕上がります。

ベタベタしないから、朝のお手入れにも使用できるし、とっても使いやすいです。

皮脂量が足りていると、化粧崩れなどもしにくくなるので、今後もしっかり愛用していきたいです。



Coyori 美容液オイルは30代以上の女性の皮脂不足にぴったりの商品です。

乾燥による小じわやハリ不足、くすみが気になる方におススメです。

これまでのオイルが苦手だった方にも、サラッとしていて使いやすい使用感なのが特長です。

とってもオトクな初回限定のお試しセットは、本商品の半分のサイズ10mlの美容液オイルに、カワイイ保冷バッグがついて、通常価格2,613円のところ、なんと62%OFFの980円です!

7/21までの期間限定で、ユズの香りのアロマミストもついてきます!

また私が使用しているたっぷり20mlサイズは通常価格4,690円のところ57%OFFの1,980円です!

こちらもユズの香りのアロマミスト付きです。

どちらも送料は無料で、サンプルセットもついてきて、30日間全額返金保証付きです!

この価格でお試しできて、返金保証までついているなんてすごいです。

しっかり保湿しても乾燥する・・・というかたはゼヒ試してみてくださいね。



2016年06月13日

シワ・ほうれい線・たるみにもオイル!マルラオイルは最高峰のエイジングケア美容オイル!べたつかない使用感で、オイル初心者にもおススメ!

美容オイルに興味はあるけど・・・

美容オイルというのが、いま大人気です。

オリーブオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイルなど、いろんな種類のオイルがありますね。

肌に使用するほか、髪や頭皮ケア、ボディの保湿など、いろんな使い方ができてとても便利です。

ただ、わたしも含めてなのですが、美容オイルに興味はあるけど、なんだかベタベタしそうでなかなか手が出ないと思う方もいらっしゃると思います。

また、いろんなオイルがありすぎて、どれがいいのかわからないというのもあるかもしれません。

そこで、ベタベタが苦手なわたしでもいいと思えた、魅力的なオイルをご紹介します。


エイジングケアオイル マルラオイル

IMG_4912.jpg


わたしがおススメしたいのは、最高峰のエイジングケア美容オイル、ヴァーチェのマルラオイルです。

マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルです。

オリーブオイル等の他のオイルと比べ、日本ではまだまだ認知度は低いですが、アフリカ伝統医学では古くから多機能オイルとして活用されていて、マッサージオイルやベビーオイルとして使用されてきました。

マルラオイルは、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれていて、年齢を重ねると気になってくる、目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの悩みがある方におススメです。

マルラオイルには、肌本来のチカラを高めるアンチエイジング成分がたっぷりと含まれています。

ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6・9を含んでいて、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍もあるんです!

この成分で年齢肌の悩みに働きかけて、ハリとツヤのある肌へ導いてくれます。

保湿効果もバッチリで、オイル1つでしっかりと保湿ができます。

また、ヴァーチェのマルラオイルは、100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料なので、敏感肌でも使用できる、やさしいオイルです。


べたつかず、しっかり浸透

オイルが苦手という一番の理由は、やっぱりベタつきです。

わたしもオイルはベタベタしそうな気がするので、髪には使用できても、なかなか肌には使いにくいなと思っていました。

その点、マルラオイルは、オイルとは思えないサラッとしたテクスチャです。

スッと浸透してなじみがいいので、肌の表面がいつまでもベタベタする不快感はありません。

精製度が高いため、サラッとしているそうです。

精製度が高いことによって、酸化や劣化をしにくいというのも魅力的です。


マルラオイル いろんな使用法

IMG_4911.jpg


マルラオイルは1つでいろんな使い方ができるのが特長です。

化粧水や美容液の後のスキンケアに、1、2滴を肌になじませると、クリームの代わりに使用できます。

化粧水などに混ぜて使うということもできます。

また、手になじませて、マッサージオイルとしても使用できます。

他にも頭皮になじませて頭皮マッサージや、タオルドライ後の髪になじませてアウトバストリートメントにしたり、爪のケアにも使えます。

ボディの保湿なんかにもいいですね。

1本でいろんな使い方ができるので、とっても便利なオイルです。


マルラオイル お試し中

ベタベタするのが苦手なわたしですが、マルラオイルを使用してみています。

IMG_4913.jpg


スポイトになっていて、少量ずつ使用しやすいです。

IMG_4906.jpg


無香料なので特に香りはなく、少しオイルのにおいがしますが、それほどきつくないので気にせず使用できる程度だと思います。

手に取ったところです。

IMG_4905.jpg


まずは化粧水後に、スキンケアで使用しました。

肌につけた時はやっぱりべたつくかな?と思ったのですが、とってもなじみがよくて、肌に浸透していきますね。

肌表面にベタベタが残らないので、これならオイルが苦手でも大丈夫です。

オイルのイメージを覆す、なじみのよさですね。

化粧水のあとはこれだけでいいから、お手入れもラクです。

他にはアウトバストリートメントにも使用しました。

濡れた髪になじませてから、ドライヤーで乾かすと、ツヤツヤになりますね。

雨の日でもしっとりまとまって、広がりにくくなるので、髪に使うのもお気に入りです。

マッサージにも使用しました。

わたしは首や肩のコリがひどいので、首の後ろから鎖骨にかけて、リンパを流すようにしてマッサージしました。

オイルですべりがよくなって、マッサージ後は肩が軽くなる感じがします。

これはいちばん好きな使い方かも。

マッサージ後も浸透してくれるので、いつまでもベタベタしないところもいいですね。

いろんな使い方をして、手に残ったオイルは爪になじませています。

爪もけっこう乾燥しやすくて、縦すじが入ったりしがちですが、なかなか爪だけをお手入れするのって面倒なんですよね・・・

なのでついでになじませるという、ズボラな感じですが、いっしょにケアできるのはいいですね。

1つでいろんな使い方ができるから、あれこれそろえなくてもいいし、すごく便利です。

とても使用感がいいので、オイルに苦手意識があったけど、マルラオイルならしっかり使い続けられそうです。


マルラオイルは、美容誌、ファッション誌などの雑誌や、美容サイトなどでもたくさん取り上げられている人気商品です。

ちょうど今発売しているCLASSYを買ったら、そこにも載っていました。

これから人気が爆発しそうな気がします。

オイルに苦手意識がある方にも使用しやすいサラッとした使用感なので、ぜひ試してみてほしいです。

もちろん美容オイル愛用者のかたにも満足できる、最高峰の美容オイルです。

ヴァーチェのマルラオイルは、特別価格キャンペーン中です!

初回限定で通常価格3,974円のところ、2,980円で購入できます

キャンペーンでは送料も無料になるのでさらにオトクです。

18mlで約2か月分のサイズなので、たっぷりあちこち使用できますよ。

それに30日間返金保証がついているので、満足できない場合は返金してもらえますので安心です。

希少なオイルなので、注文が殺到した場合はキャンペーンが終了してしまうそうなので、気になる方はお早めに申し込んでくださいね。

マルラオイルでオイル美容を始めませんか?



2016年05月25日

ターンオーバーを整えて肌細胞活性化!グロースファクターを補充できる肌再生美容液リルジュでエイジングケア!999円でトライアル!

美肌キープにはグロースファクター

グロースファクターってご存知ですか?

聞いたことはある方、初めて聞く方いろいろだと思います。

グロースファクターというのは、ヒトの中に備わっていて、美肌をキープするために肌細胞を活性化させる有効成分です。

コラーゲンを生成する細胞や、様々な細胞増殖をコントロールして、肌を生まれ変わらせます。

皮膚の修復や再生に重要な役割を果たす成分だと、医学的にも実証されています。

このグロースファクターは、美肌をキープしてくれるうれしい成分なのですが、赤ちゃんの頃をピークに、年齢とともにどんどん減少していってしまうんです。

30代で20代の30%、40代では40%が減少してしまいます。

25歳を過ぎると急激に減少してしまうため、このころにお肌の曲がり角がきてしまうんですね。

グロースファクターが減ってしまうことで、肌が活性化できず、ターンオーバーが遅くなってしまうことで、シミ・たるみ・毛穴・ほうれい線などの年齢肌の悩みが出てきてしまいます。

そのため、年齢肌には足りなくなったグロースファクターを補充することが効果的です。


リルジュはグロースファクターを補充できる美容液

IMG_4495.jpg


そこでおススメなのが、RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスです。

ヒトがもともと持っているグロースファクターを補充して、肌本来の美しさを取り戻して再生させる美容液です。

加齢によるシワ・たるみ・毛穴などの肌悩みを、EGF・FGFといった成分と、それらをリポソーム化する独自の技術によって、肌の細胞レベルから再生します。


リルジュでグロースファクターが補充できる理由

1.6つの成分を配合しています。

・表皮の細胞を活性化して、透明感・キメの整った肌へと導くEGF

・ハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンの生成を促すFGF

・EGFとFGFの働きを1.6倍に高めるIGF

・それぞれの働きをより安定化させる、3種のオリゴペプチド

この3つのグロースファクターと3つのオリゴペプチドが肌を活性化させます。

2.うるおい成分が入っていません

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスは、美容液なのにうるおい成分が入っていません。

それはグロースファクターを、しっかりと生きた細胞に届けるためです。

コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分は、分子が大きいため邪魔してしまい、グロースファクターがしっかり浸透するのを妨げてしまいます。

そのため、あえてうるおい成分は配合せず、グロースファクターをしっかりと浸透させるようになっています。

3.グロースファクターをリポソーム化しています

リポソーム化というのは、医療分野でも使用されている技術で、浸透させたい成分を届けたいところに吸収させやすくするものです。

リポソーム化によって、狙った場所にしっかりと効率よくグロースファクターが届きます。

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスはこれらの理由で、肌のターンオーバーを正常化して、肌にハリや弾力を与えます。

グロースファクターは、もともとヒトの体の中から分泌している成分だし、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーなので、敏感肌の方でも安心して使えます。


リルジュ トライアル中

IMG_4553.jpg


わたしもターンオーバーを整えたい!と思い、RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス トライアルサイズを使用しています。

小さいけど、ちゃんとスポイトになっています。

IMG_4548.jpg

うるおい成分があると、グロースファクターが浸透しにくくなってしまうので、洗顔後まず最初に使うのがポイントです。

手に取ったところです。

IMG_4547.jpg


とろみはなく、サラサラのテクスチャです。

無香料なので香りはなく、特に嫌な原料臭などもありません。

肌につけるとスッとなじんで、しっかりと入っていく感じがします。

もちろんべたつきもなく、サラサラ。

気になるところは重ねづけして、しっかりグロースファクターを補充します。

わたしはほおの毛穴が気になるから、そのあたりにたっぷり目につけています。

しっかりと肌に吸収されて、肌がサラッとした状態になってから、いつも通りに化粧水などでスキンケアします。

スキンケアの最初にプラスするだけでいいし、他の化粧品の邪魔したりすることもないから、とっても便利です。

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスを使用してから、肌が元気になってイキイキし始めた気がします。

継続して使うと、ターンオーバーが正常化して、どんどん肌が生き返ってくれそうです。

毛穴やほうれい線も改善しそうなので、今後が楽しみです。



RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスはなんとお客様実感度98%だそう!

驚異的な数字ですね。

@cosmeなどでも高評価の大人気商品です。

いつもの化粧品の前にプラスするだけなので、いろいろ買い替えたりすることもないですね。

わたしも使用した、7日間トライアルサイズは、通常価格2,160円のところ、初回限定で999円です!

送料も無料です。

お手頃価格でお試しできるので、エイジングケアがしたい方にはとってもおススメです。

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスで、肌を再生させましょ。

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。