アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

理想の日焼け止めに出会いたい!SKIN&LABのフレC サンプロテクターは肌にやさしくしっかり紫外線カット!使用感抜群で美白・美肌効果も!

理想の日焼け止めになかなか出会えない方へ

紫外線による肌へのダメージは、しみやしわ、乾燥など、いろんな肌トラブルを招いてしまいます。

だから日焼け止めはとっても重要だし、欠かせないものですよね。

でもなかなか理想の日焼け止めに出会えないという方も多いのでは?

ベタベタするとか、サラッとしたものを選んだら乾燥してカサカサになってしまうとか、白くなってしまうとか、イヤなにおいがするとか、どこか気になるところがあったりしがちです。

特に紫外線防止効果が高いものだと、使用感がよくなかったりということが少なくありません。

わたし自身も日焼け止めの使用感が苦手だったので、下地やファンデーションなどでUVカット機能のあるものを使用して、日焼け止めを使わずになんとかごまかしていました。

でも最近、とっても使用感がよくて、下地と同じように使える日焼け止めに出会えたので、苦手ではなくなりました。

そのとってもステキな日焼け止めをご紹介します。


使用感抜群の日焼け止め SKIN&LAB フレC サンプロテクター


IMG_6678.jpg


おススメのステキな日焼け止めは、フレC サンプロテクターです。

韓国のドクターズコスメブランド、SKIN&LAB(スキンアンドラブ) の日焼け止めです。

皮膚科専門医が開発したものなので、肌への負担が少なく、とても使用感がよくなっています。

SPF50+/PA+++と最高レベルの紫外線防止効果があるので、普段使いはもちろん、スポーツやレジャーなどの際にも大活躍します。

また使用感がいいだけでなく、美肌成分も配合されているので、日焼け止めしながらお肌のケアができるのも魅力的です。

シミの予防や改善効果が期待できるビタミンC、しわ・たるみ防止効果が期待できるビタミンE、シアバターよりも高い保湿力を持ったムルムルバターが配合されています。

紫外線からしっかり肌を守りつつ、美肌成分を摂りいれることができるので、日焼け止めが肌の負担ではなくなるんです。

まさに理想的な日焼け止めですね。


フレC サンプロテクターを使ってます

これまで日焼け止めが苦手なわたしでしたが、フレC サンプロテクターはとても気に入って使用しています。

IMG_6677.jpg


コンパクトなので、カバンに入れておいて塗り直しなどもしやすいですね。

キャップを開けたところ。

IMG_6698.jpg


ふたを外すタイプじゃないから落とさないし便利です。

手に取ったところです。

IMG_6699.jpg


ほんの少し黄色っぽいクリームで、いい香りがします。

日焼け止めの変なにおいがないのはいいですね。

手の甲につけて、

IMG_6700.jpg


伸ばしました。

IMG_6701.jpg


とても伸びがよく、全く白くなりません。

顔に使用しても白浮きしないから、すごく自然です。

それにベタベタもしないし、かといってカサカサな感じでもないし、しっとりうるおっているちょうどいい質感です。

わたしは下地として使用して、後にファンデーションやフェイスパウダーを使うことが多いのですが、メイクのノリもすごくいいです。

毛穴が目立ったりということもないし、ファンデがよれたりすることなく、とてもきれいにベースメイクが仕上がります。

時間が経ってもべたついたり、乾燥したりすることなく、くずれにくいです。

下地としても、とても優秀ですね。

もちろん肝心の日焼け止め効果もバッチリです。

日焼け止め特有の、べたつき・乾燥・ニオイ・白浮きなど、気になるところが改善されているので、使用感が苦手という方にもゼヒ試してみていただきたいです。

IMG_6679.jpg



フレC サンプロテクターは、韓国ドクターズコスメのSKIN&LABで購入できます。

50mlたっぷり入って、2,850円(税別)です。

下地として使用することを考えたら、なかなかお手頃価格なんじゃないかなと思います。

とにかく使用感がすごくいいので、日焼け止めが苦手な方も、そうでない方も試してみてくださいね。




こちらのバナーはビタミンクリームのトップページに飛ぶので、ページの一番下のフレCサンプロテクターのところをクリックすると購入ページに移動できます。

他の商品も魅力的なのでいっしょにチェックしてみてくださいね。
posted by しまにゃん at 14:43 | TrackBack(0) | UVケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5622011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。