アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

ついに出会った最高の日焼け止め!ホワイティシモ UVブロックシールドホワイトは、UVカット効果・使用感どちらも最高!真夏の紫外線対策に!

満足のいく日焼け止めはないの?

すっかり夏といった感じで、日差しが気になる時季になりました。

この時季やっぱり気になるのは紫外線。

紫外線は肌の色が黒くなるだけでなく、シミやそばかす、乾燥してしわの原因にもなったりと、肌へのダメージが気になります。

紫外線を防ぐために日焼け止めを使用するのは、もはや常識です。

ただ、日焼け止めは肌に負担を感じたり、ベタベタするのが苦手だったり、においが苦手だったりと、なかなか満足のいくものに出会えないという方もいらっしゃると思います。

実際わたしがそんな感じで、いろんな日焼け止めを試してみましたが、ベタベタするのがイヤだったり、白くなるのがイヤだったり、乾燥してしまったり、肌に負担を感じてなんだかしんどかったり。

なかなかパーフェクトなものに出会えなくて、極力日焼け止めを使いたくないからと、帽子や日傘、手袋やUVカットパーカーなどで肌をガードしたりしていました。

ただやっぱり、暑いんですよね・・・

なんとかならないかなと思っていたところ、ついに理想の日焼け止めに出会えたんです!


理想の日焼け止め ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

IMG_3395.jpg


ポーラのホワイティシモUVブロック シールドホワイトはSPF50・PA++++の高いUVカット力。

A波・B波のどちらもしっかり防いでくれるから、屋外でのレジャーやスポーツの時でも心強いです。

ウォータープルーフなので多少汗をかいたりしても落ちにくいし、水のレジャーにも使用できます。

1本で顔にも身体にも使えます。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトの一番の特長は、ただの日焼け止めではなく、日中用美容液だということ!

美容液なので、紫外線を防ぐだけでなく、うるおいをキープしてくれます。

ビタミンC誘導体も配合されていて、うるおいと同時に透明感のある肌に導きます。

日焼け止め効果が高いものは、使用感がイマイチだったりするものが多かったのですが、ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、美容液効果で乾燥してこないし、肌への負担感も感じないので、使用感がとてもいいんです。

わたしのように、これまで日焼け止めが苦手だったという方にも、使用しやすいですね。


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト使用中です。

IMG_3398.jpg


日焼けは嫌だけど、いつまでもUVカットパーカーや手袋は暑くてツライので、わたしもホワイティシモUVブロック シールドホワイトを購入しました。

とっても高い紫外線防止効果なのに、使用感がいいというのは魅力的ですね。

よく振って中身を出すとこんな感じです。

IMG_3399.jpg


テクスチャはサラッとした乳液といった感じです。

日焼け止め特有のイヤなにおいはなく、ハーブのいい香りがします。

このハーブの香りは虫が嫌う香りなのだそう。

日焼け止めだけでなく、虫が寄ってこなくなったらさらにうれしいですね。

手の甲に乗せて、

IMG_3400.jpg


伸ばしました。

IMG_3401.jpg


とても伸びがよく、スッと肌になじんで、白くなりません。

顔に使用しても、身体に使用しても、伸びがよくて、肌へのなじみもいいから、簡単につけることができます。

ベタベタすることもなく、乾燥することもなく、ちょうどいい感じにしっとりします。

これが美容液効果なんですね。

顔には化粧水の後、下地代わりにこれだけつけていますが、保湿力が足りないということはなく、乾燥もしません。

それにフィット感がよくて、メイクが崩れにくい感じもします。

いままではこれだけしっかりとした日焼け止め効果を求めると、どうしても使用感などがイマイチで、どこか妥協して使用するか、服で物理的にカバーするかになっていました。

でもホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、高い紫外線防止効果と使用感のよさ、どちらも兼ね備えていますね。

下地代わりにも使用できて便利だし、顔にも身体にも使用できるから、もう暑いのにパーカーを着なくても大丈夫です。

やっと出会えた最高の日焼け止めです。



ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、使用感のいい日焼け止めを探しているという方におススメです!

紫外線防止効果が高く、ウォータープルーフなので、スポーツやレジャーなどにも大活躍します。

ホワイティシモUVブロック シールドホワイトは、50ml入りで税込4,104円です!

ドラッグストアなどで売っているような日焼け止めと比べてしまうと、少し高いように感じてしまうかもしれませんが、日中用美容液で、下地としても使える上に50mlたっぷり入っていることを考えるとコスパはいいと思います。

顔だけの使用だと、なんと約140日分の量ですし、なによりこの使用感は替えがきかないと思います。

これから夏本番なので、ホワイティシモUVブロック シールドホワイトで、しっかりUV対策してくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5212496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。