アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2014年03月09日

日記



昨日、日記を書かなかった、書くのを忘れてた。

せっかくあのこと書きたかったのに〜!

あ〜あ。

何で忘れたんじゃろ。

毎日コツコツ書くと決めて始めたのに〜。

あの事書きたかったな〜。

あんな事があったのに〜。

書けや !!


昨日、寿司を23皿食べました。

バカじゃねぇの!!






posted by サラミ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月07日

サイト




ブログでのテーマ、ジャンルが中々決まらない。

趣味も知識もない、何にもない自分!

別に落ち込んではない。

アフィリエイトをやっているだろう人のブログを見てみると、

ほとんどが日記を書くようなブログではない!

何かひとつのことの専門の情報サイトみたいな?感じだ。

だからブログじゃなしに、会社のホームページのようなサイトがいいのかも。

分かった!

名前を斎藤に改名しよ〜!!!

バカじゃねぇの!

バカです。

そういえば加藤、元気かな〜?



posted by サラミ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月06日

ツイッター



今日は特に変わったことはない。

だけど広告のプログラム、アフィリエイト用語で知らない言葉がまだ出てくる。

目がおかしくなる、・・・なってないけど。

そして言葉を調べるのに迷子になる。

その途中で見つけたのが、ツイッターでもバナー広告が貼れるとのこと、

ブログでも見てもらい、さらにツイッターでも多くのフォロワーを作る。

なぜオレは有名人じゃないんだ!!

芸能人みたいに有名な人だとアフィリエイト楽だろうな〜。

じゃあ先に芸能人にでもなってアフィリエイトを始めよう。

バカじゃねぇの!!!!!!

バカです!

このやり方は来世でも無理でしょう。




posted by サラミ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月05日

いちおう?



ブログを作って3,4日経ちました。

記事も書き、バナーも貼り、

やっとブログらしく?なってきたかな?

これが普通に日常を書くブログだったら

すぐだったけど、アフィリエイトでやろうとしてるから、

分からんこと調べたり、説明読んだり、バナーが貼れんかったり、

これですごい手こずったよ!


ここからは寄り多くの人にこのブログを見てもらうにしないと、

これが1番ムズイだろうな〜。

人の読みたくなる記事、人の欲しいだろう情報!

書ける自信?

ねぇ〜よ!!


う〜ん、どういうジャンルのブログにするか悩むわ〜。







posted by サラミ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月04日

感動すら。




きーたーよーーーーーーーー!!!!!!

初めてのコメントーーーーー!!!!!!

ほんまに知らん人が来た。

挨拶しようとお邪魔してみると自分と比べて

立派すぎてどこにコメントしていいかわからん!

おれオンチすぎ!

ネットって迷子んなるわ!


自分とこに書いて伝わるかわかりませんが

訪問ありがとうございます。










posted by サラミ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
 \1000 min trade: black