アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月19日

月々の返済額

スポンサード リンク





こんばんは!!

最近ブログを更新することが日課になってきました。

三日坊主の私が続いているのは奇跡です。

この調子で更新していきたいと思っています。


今回は月いくら返済に支払っているのか
書いておこうと思います。


O社 ・・・・・・・ 144,502円  月8,000円

A社 ・・・・・・・ 154,394円  月11,000円

D社 ・・・・・・・ 133,869円  月7,000円

S社 ・・・・・・・ 407,018円  月25,000円

K社 ・・・・・・・ 539,716円  月15,000円

----------------------------------------------------

  月 66,000円


大きいですね。。。

今後の予定はS社のキャッシング分を
来月全額返済予定です。

なので10月から5,000円マイナスになります。

それでも月 61,000円 という高額な支払い。。。


この月々の返済額を減らしたい思いはありますが、
専業主婦なのでおまとめローンには通らないだろうし、
借りられても20万程にしかならないので、
おまとめローンは難しいです。。。。

地道に月々払っていくしかないのかもしれません。


でも今月は出費が多くてクレジットカードを
使わないと今月乗り切れないかもしれません。。。

それだけは回避したい。。。


ここは主婦の腕の見せ所かな。。。。


でもそんな力、私にあるかな。。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサード リンク



posted by Rairu at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金残高
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2785303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。