アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by Rairu (02/18)
飲み会2回もかぃ!! by ふくろう (02/15)
飲み会2回もかぃ!! by joen (02/12)
今月の給料!! by Rairu (02/10)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

あと少しで借金総額130万切りそうです。

スポンサードリンク





先日キャッシング分82,000円を支払ってきたので、

借金の総額の計算をしました。



    借金残高

O社 ・・・・・・・ 112,772円  

A社 ・・・・・・・ 100,501円  

D社 ・・・・・・・ 125,000円  

S社 ・・・・・・・ 380,028円 

K社 ・・・・・・・ 487,551円

母からの借金 100,000円

合計      1,305,852円


キャッシングの返済として残っているのは

K社の487,551円のみです。

このK社は支払い専用のカードになってしまっているし、

月の返済額も15,000円と額としては少ないので、

返す順番としては一番最後にしています。


そして来月はA社の全額100,501円支払い予定。

その支払いをすれば借金総額は120万!!

きっと来月は達成感ある月になるかなと思っていますw


---------------------------------------------------------

スポンサードリンク





---------------------------------------------------------

このブログ始めていなかったら、

こんなに借金に対して向き合っていなかったかもしれません。

きっと赤ちゃんが生まれていてもカード頼りの生活をし続けて、

借金総額ももっと増えていたでしょう。

そう考えるとぞっとします。。。


この借金ブログのおかげで、

毎日のように借金と向き合う事ができたから

少しずつでも減らせていけているんだなと思っています。


そして何より、読んでくださる方がいて、

「一緒に頑張りましょう」と励ましの言葉ももらえたのも

自分には大きい力になっています。

本当にありがとうございますと改めて思い、

感謝の一言です。


この調子で借金減らしていくぞ!!




---------------------------------------------------------

ランキング参加しています!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------

スポンサードリンク



posted by Rairu at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金残高
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3150683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Rairuさんの画像
Rairu
30歳の女です。旦那に内緒の借金をかかえていながら専業主婦です。子供も3人いるけど、節約ややりくりでなんとか完済し、家計をたてなおしたいと思っています。
ブログ
プロフィール
検索
  ● 借金残高 ●   2014.09.12 1,479,499円 2014.10.16 1,461,859円 2014.11.12 1,425,107円 2014.12.31 1,384,058円 2014.01.09 1,305,852円
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。