アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月29日
ワクチン行ってきました
   
  今朝、坊っちゃんに急にブロックケースに入れられ・・・・
 どこへ連れてかれるのかと思ったら・・・・・
 病院だったニャ(´;ェ;`)


 帰ってきてからずっと寝てるつくねっちZZZ
  


 




首疲れませんはてな












起きたと思ったら。。。場所を変え









あおむけで寝てます
    (/∀\*)キャ)

可愛すぎますラブ








お疲れのつくねっちを応援よろしくお願いします笑い
              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





2011年06月01日
出会いから今日で1カ月
  
         いないと思ったら・・・・・  タヌキつくね発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ       
                ぼくちん探検中ですけども・・・何か用事ですにゃはてな

        今日、つくねと私の運命の出会いからちょうど1カ月の日ノ´▽`)ノ
        1カ月って早い早いダッシュ毎日見てるだけで、ホント癒されてますラブ
        何時間見てても飽きないですよねラブ
        おかげで私のストレスにきびはてなが最近できなくなりました笑顔
        (せめて気持ちだけはキラキラ若くいたいのでキラキラあえてニキビといわせて(´;ω;`)ダッシュ
        よく動物セラピーとか動物療法って聞きますが、実体験してしまいましたドキドキ小
        きれいな青い目&ふわっふわのもこも子ハート矢
        ずるすぎますドキドキ大
        重症ラグ中毒になってしまいました。            
        なのでびっくり
        もう1人のラグニャンを迎え入れることにいたしましたぁぁぁ┌|≧∇≦|┘゙
     
        つくねはシールなので、お次はブルー(/∀\*)キャ)
        4月30日生まれのボクにゃんなので、家に来るのは7月になってから音符
        待ち遠しくて・・・首を長くしてもしても足りませぬ落ち込み
        ブリーダーさんからの写メを見て、もう名前は決めました笑顔
        
        さらに好奇心旺盛&ちょっとずっしり重くなってきたつくねっちラブ                  
           



  


このカリカリは食べれるカリカリにゃはてな








食べれないカリカリにゃ悲しいつまらん・・・





 つくねとの運命の出会い1カ月記念にぃぃ〜〓ポチっとなぁ〜ドキドキ大
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2011年05月31日
はじめまして
        最近突然ニャンコにはまり、猫だけのブログを始めてみようと思います猫
                 すでに犬猫のブログも始めましたが・・・
          猫の話題ばかりになって犬がかわいそうになってきたので・・・
          こっちは猫用にしてみます(;^ω^A

         私の癒し王子冠ラグドールのつくねですラブヒュー(。^з^)〜♪

                              よろしくにゃ

            つくねを迎えてちょうど1カ月びっくり(>_<)尸マイッタ! かわいぃラブ
       
          ラグloveのみなさま、にゃんこloveのみなさま、よろしくお願いしまぁス
                                    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。