アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ひよこせんべい
ずっと自分は犬派だと思ってたら・・・ 実は猫派だったみたいです(笑) 我が家の癒されるニャンコ生活をマイペースに書いていこぉっと。
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年08月30日
突然ですが。。。



こんばんニャZZZ

こんな格好で失礼しやす。

ご相談がございやす。

ママさんがこのブログは終了って言ってるニャ・・・

おいら達のことカメラ持ってついてくるの辞めるニャか?

もうおいら達の成長日記つけてくれないニャ・・・(涙)

マ『いやいやいや。。。。バジルさん。それは勘違いです。』



はてな勘違いはてな




















マ『このブログ・・・可愛いあなた達の写真5枚までとか・・・絵文字使えないとかetcちょっと使い勝手に満足できないの(>_<)』

やり方によってはできるのかもしれませんが・・・・
私のPC知識では無理みたいです(爆)

本当は、このまま別の所へ引っ越しをしたかったのですが・・・・
ここのサービスでは引っ越し不可能。゜(p´ロ`q)゜。

なので。。。。心機一転part2として(内容はほぼ変わりませんが。。)
生まれ変わろうと突然思い立った次第でござりんすウインク




『さすが、思い立ったら
 即実行ママさん。

でもホント突然すぎニャ・・』

『まっ、ボクちんを狭いゲージから出してくれたのも
その性格のおかげだし、
突然子分(バジル)が来たのも、その思ったらやらずにはいられない性分のママさんの行動力??ということにしておくニャ。。』





というわけでびっくり
ここのブログはこれでおしまいにして(せっかく書いたブログ=思い出なので、そのまま放置します)
新たにpart2に突入しようと思います力こぶ

リンクしてくださっているニャンママの皆様汗(1つだけニャンコと関係ないお友達もいますが笑顔
ホント突然で申し訳ありませぇ〜んすいません
part2もリンクして頂けると嬉しいです(涙)
part2のURLです(ちゃんとURLとしてクリックしたら飛ぶようになるのかなぁ・・・不安)
http://hiyokosenbei.seesaa.net/ です。

クリックしても行けない確立高い(私の知識が乏しい・・・)ので、
ブログ村のラグドールに登録したので、見かけたら遊びにきてくださいハート
   
    でわでわ幽霊part2でお会いしましょ音符
                 byつくねバジルにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。