アフィリエイト広告を利用しています
 
注目記事
  1. 1. 高原キャンプでのアブ、ブヨ等の虫対策は事前準備が重要
  2. 2. ポイントサイトを上手く使ってお得に外食!
  3. 3. 節約
プロフィール
キューピーさんの画像
キューピー
ガラケーからスマホにようやく乗り替えて、ネット内のソーシャルな世界観に驚愕する中年サラリーマンです。小学生と保育園児の子供を持ち、子育てを満喫中です。ネット関連の事柄について、一から学んでいき、ただの素人が自分発信で皆さんに有益な情報を出し、自分自身の成長も目指します!
プロフィール

人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!ブログ村とブログランキングに参加しました!どうか応援お願いします!
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
検索
ファン
最新コメント
ランキング7位!2ヶ月間無料ブログを不定期に書いてみて by 冴木隆 (08/25)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/22)
ブログ順位更新!2位! by ヒルアンドン (08/18)
ブログ順位更新!2位! by キューピー (08/09)
ブログ順位更新!2位! by つかっち (08/08)
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ                                   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑私の登録しているポイントサイトです!ポイントサイトに登録してお得な生活初めてます!皆さんも是非一緒に始めましょう!
↑まず初めてのASP登録はここから!私も利用してます。登録して無料ブログもここから開設できます! ↑独自ドメイン取得を格安でできちゃいます! ↑自分だけの資産ブログを持つには、エックスサーバーで!レンタルサーバー、ドメイン登録もこのサイト一つでできちゃいます!Word Press も簡単インストールできます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

6月22日

ご覧くださりありがとうございます。


表題にある6月22日にフリーアナウンサーの小林麻央さんがお亡くなりになられました。

日本で一番読まれているブログとも言われ、BBCの世界に影響を与える女性100人に日本人で初めて選ばれた方でした。
また、一人の女性であり、二児の母親であり、梨園の妻といった一面もお持ちでした。


「なりたい自分になる」


彼女のブログをスタートさせる出発点はここにありました。癌の恐怖から逃げるように、世間からも病気のことを知られぬよう、陰の方へ陰の方へ逃げこんだ結果、本当になりたい自分とはかけ離れた存在に知らず知らずのうちになってしまっていたそうです。本当になりたい自分は、こんな自分じゃない。自分が理想とした自分からかけ離れてしまった今の自分の存在を、それでも認めてくれた家族の為に、「誇らしい妻」、「つよい母」になりたいと思ったそうです。


なりたい自分になる。  
人生を色とり豊かなものにする。   
人生は一度きりだから。


彼女がBBCに寄稿した記事にはそう締めてありました。


彼女は、人が限られた時間の中で、自分らしく精一杯生きる本当の価値というものにきっと気づかれていたのですね。

小さなお子さんたちも残された中での、旅立ちですのでまだまだ残念であったと思われます。

ただ、この人生の中での真の価値に気づき、実行し、体感されたことは本当にすばらしいことだと思われます。

世の中には、この事実に、気づかず、または実行できずに生きている人が数多くおられます。

自己実現され、かけがいのない大事な存在に囲まれ、一度きりの豊かな人生を歩んだ彼女に対して、当ブログとは、すこし趣旨が異なる内容であったかもしれませんが、そう同じ願う者として、同じブログを書く端くれとしても、どうしても、彼女に対する尊敬と哀悼の意を書き留めておきたかったのです。

そして、本当に本当に残念でなりません。

今は、どうか安らかにお眠りになられるのをお祈りするばかりです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。