アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年09月29日

土曜参観にて

こんばんは、ぴょん2です。

年に一度の土曜参観でしたが、授業が二つ
あったので息子、その後娘と参観しました。

息子は家でいるのと人が変わったように、
手を挙げては発表をせがみ、声も大きくて
びっくりしました!

ふざぎこんでいた昔が嘘のようですね。

娘の方はあんまり変わんないですね…。

普段発表しない方らしくて、こう言う時に
発表すると周りからなじられるそうです。

参観日だからって調子こくなって言う事
らしいっす。

ひどいよね。

こんな事で発表が遠ざかり、いじめにも
発展する可能性があるんですね。

今後どうなるか気になるけど、様子見して
いきます!