こんばんは、ぴょん2です。
ネットの増速手配をしてから安定したネット
は我が家から消え去りました。
増速どころか低速、クレームを入れて作業員
が来ること2回。
1回目は専有部分、2回目は共用部分でしたが
改善はなし。
本日3回目でしたがカスタマーセンターからの
説明は専有部分ということで相対するつもりが
来てみたら、共用部分だってさ。
一体どうなってんの?
結局共用部分は管理人が居ないと立ち入り出来
ないので、作業が週明けへ延期。本当に引き継
ぎとか一切ないので、どんだけ引っ張るのか?
もう信用はないけど、三度目の正直にかける…。
ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJWJ6+69NFOI+348+61Z83
2022年05月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11417907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック