アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月10日

【企画】いただいた質問への回答(その3)

こんばんは、散財王です。

【Q.課金はしてますか?】

えー、してるかしてないかで言うと、大いにしてますw

そもそも私、ぷよクエを始めた時は違う名前でした。

今は「散財王」というプレイヤーネームですが、由来は課金からな訳です。

じゃあ今までいくら課金したのっ?て話になってきますが、多少オブラートにつつんでお話します。

ちょっとアップルストアの購入履歴があまりにも見づらかったため、正確には把握していないのですが、

月平均で言うと、約3500円くらいなのであります。

まぁ累計で言うと、ちょっとゲーム機なんか買えちゃうかもしれませんが、あまり細かいことは気にしませんw

一番課金した時期は、そう、昨年末。

ルルー様が出るまでガチャったら、手痛い目に会った記憶があります。

最近は一通り欲しいカードも揃ったため自重中ですが、まだ攻撃力2.5倍シリーズは持っていないため、

今後チャンスがあれば果敢に挑戦してみたいと思います。

まずは4月24日でぷよクエ配信1周年となるため、魔導石のセールをやるのではと踏んでいます。

恐らくガチャイベントも同時開催すると思いますので、その時をお楽しみに!
タグ:企画
この記事へのコメント
有り難うございました!!(*^^*)とても勉強になります!
紹介していたカード、5体持っているので赤パも育ててみます!
Posted by たこさん at 2014年04月13日 10:33
コメントありがとうございます。
そして、ルルー様おめでとうございます!
えっとー、質問にお答えしますと、その構成ではアミティで間違いないと思います。
コンビネーションも発動しますのでー。

ルルー様などの旧魔導シリーズはもちろん強いのですが、
その強さが真に発揮されるのは、単色デッキとなります。
赤はガールズコンビを持つカードが多く、単色も組みやすい色です。

(スイート)アミティ、ルルー、オサキ、リリン、りんご、キキーモラ、スキュラ、おに子など。
この辺りのカードを5枚持っていれば、是非、赤単色デッキも構築してみてください。
それでは!
Posted by 散財王 at 2014年04月10日 22:38
昨年末!福袋ガチャですね!私は無課金で、石五十個溜まるまで石ガチャ回さないのです…(T^T)その時、たまたま五十個あったので回したらルルー様☆4が出ました!(*^^*)魔導シリーズは出て来てくれなかったので、全員☆2からの育成です。(魔導シリーズ期待して回したので)
で、その魔導シリーズと初代なのですが、☆4のレベマでは、どちらの方がデッキに入れた方がいいでしょうか?ランクは68、デッキには☆5ラフィ、眼鏡、シグ、リデルが入っています。(この四人を入れて残りコストが14です。)アミティかルルーで迷っているので、よければ教えてください!
長文失礼しました!わからない部分があれば言ってくださいね!
Posted by たこさん at 2014年04月10日 22:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2344876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。