アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年08月25日

8月24日大会結果&大会後記

8月24日大会結果

◎5`男子の部
1.別所 謙次   25分24秒
2.中嶋 嘉昭   27分40秒
3.吉田 寿文   32分59秒
◎5`女子の部
1.江口 晴美   26分22秒
2.冬頭 佳奈   42分35秒

◎10`の部
1.松本 学    48分59秒(24分43秒→F)
2.神田 直人   59分06秒(25分40秒→F)

【大会後記】

今日も暑かった。一体、いつまでこの暑さが続くのであろう―そんな気分にさせられます。時より吹く風は秋の気配を感じさせますが、陽が出ると「地獄」。「この暑さは何?」と幼稚園児の質問の様な独り言を呟いてしまう。「頼みます。いい加減にしてください」…天に訴える以外、策は思いつきません。
まあ、それはさておき、今日も「メガロスを使いたい」とおっしゃってきた参加者が複数いらっしゃいました。いい傾向ですね。こう暑いとシャワーを浴びてスッキリしたいですよね。是非、ご活用ください。明日は北海道マラソン。その影響なのか、暑さからなのか本日は参加者が一桁。処暑を過ぎました。お天道様、そろそろ勘弁してください。