アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2023年06月02日

【超重要】6月3日大会中止のお知らせ

6月3日大会中止のお知らせ


6月2日より日本列島は台風2号と梅雨前線の影響で災害級の大雨となっております。
関東以西では「警戒レベル5」…つまり「命の危険に迫る」被害も出ております。
線状降水帯も関東を含め各地方で発生するなど、尋常な状況ではありません。
東京地方は2日夜にピークを迎えるという事ですが、大事を取って「6月3日大会は中止」致します。楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、今の状況を鑑みて頂きたく思います。
勿論、6月3日大会にエントリーされた方には無期限でのお振替をご案内させて頂きます。
以下、振替の詳細となります。

【お振替について】
1. ネットエントリーされた方は6月3日分を明日4日以降の弊社大会にお振替ください。
2.期限はありません。無期限でのお振替が可能です。次回、皇居ランが可能になった時、ネットエントリーはせず、こちらまでご連絡ください。
3.その際、「お名前」「中止大会」「希望距離(本日参加予定だった距離でなくて構いません)」をお知らせください。大会開催日であればお振替エントリー致します。

明日6月3日大会を中止しまして、皆様には本当に申し訳なく思います。陳謝致します。
少しでも多くの方にご理解頂けたら幸いです。

       
                                 令和5年6月2日
                           ピーエスエス皇居ラン事務局
                              代表   一木 昭克
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12015212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック