アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月03日

渡辺徹

次は歌手の渡辺徹さん。最近も俳優・タレントとしてご活躍中ですよね。
『太陽にほえろ』の頃は痩せたイケメンでした。(^▽^)
そして榊原郁恵ちゃんのご主人、2人のお子さんのパパでもあります。
詳しくはこちら

約束(1982.08.25)
作詞:大津あきら、作曲:鈴木キサブロー、編曲:大村雅朗
グリコアーモンドチョコレートCMソング


AGAIN(1983.09.21)
作詞:康珍化/作曲:鈴木キサブロー/編曲:大村雅朗 コーラス編曲:川村栄三 
グリコ アーモンドチョコレート・CMソング/東宝映画「夜明けのランナー」主題歌


瞳・シリアス(1984.05.01)
作詞:松本隆 作曲:筒美京平 編曲:川村栄二
日本テレビ系ドラマ「風の中のあいつ」主題歌
このドラマ終了後、榊原郁恵さんとの熱愛報道がありました。懐かしい!




【CD】GOLDEN☆BEST 渡辺徹〜シングル・コレクション〜渡辺徹 [MHCL-1855]

価格:1,999円
(2013/2/3 01:40時点)
感想(1件)




【中古】TW/渡辺徹CDアルバム/邦楽

価格:5,455円
(2013/2/3 01:41時点)
感想(0件)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 01:42| 音楽(歌謡曲)
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。