アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月13日

米倉利紀

今回はシンガーソングライターの米倉利紀さん。
当時はハマってよく聴いていました。歌がピカイチ上手いですよね。
詳しくはこちら
米倉さんの動画を検索すると比較的最近の映像が多いようですが、できるだけリリース当時の映像をUPしたいと思います。 2004年発売のミニアルバム『smile again』の中の「大丈夫っ!」っていう曲もお勧めです。

14thシングル「Yes,I do.」(1997/7/9)
作詞:米倉利徳、作曲・編曲:金子隆博 
TX系「 ASAYAN」エンディング・テーマ, 「サークルKジャパン」CMソング
ご本人の作詞や作曲のクレジットは、本名の米倉利徳さんにされてるようです。


5thシングル「きっとできない じっとしない」(1993/9/25)
作詞:松井五郎 作曲:羽田一朗 編曲:清水信之


18thシングル「それなり..... 」(1998/12/16)
作詞・作曲:米倉利徳 編曲:柿崎洋一郎


7thシングル「Emergency」(1994/6/25)
作詞:松井五郎、作曲:都志見隆 編曲:奈良部匠平
「サークルKジャパン」CMソング
ひっぱたくのはダメですよ〜。(-_-;)松井五郎にしては過激な歌詞。





since 1992 [ 米倉利紀 ]

価格:5,166円
(2013/10/13 03:24時点)
感想(2件)




【中古】シングルCD 米倉利紀/きっとできない じっとしない【画】

価格:190円
(2013/10/13 03:29時点)
感想(0件)




20th anniversary best requested tunes(CD DVD) [ 米倉利紀 ]

価格:4,500円
(2013/10/13 03:23時点)
感想(3件)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 15:21| 音楽(歌謡曲)
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。