アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月18日

榊原郁恵@

次はアイドル榊原郁恵さん。
「第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝し、芸能界デビュー。
いつも元気で、健康的な笑顔とハキハキした口調が印象的でした。
アイドルとして長い間第一線で活躍された後、渡辺徹さんとご結婚され
現在もタレントとして現役で活躍されていますね。
最近では、大きくなったお子さんもテレビで拝見するようになり時の流れを感じます。(-_-;)
ちなみに俳優になった長男さん、郁恵ちゃんにソックリ!!
詳しくはこちら


4thシングル「アル・パシーノ+(たす)アラン・ドロン<(より)あなた」 (1977年10月1日)
作詞・作曲:森雪之丞 編曲:小六禮次郎
長くて変わった曲のタイトルですが、歌詞といい可愛らしい曲ですよね。
当時日本での人気が絶大で、美男子の代名詞となっていたアラン・ドロンやアル・パチーノと
比較ですか…その彼らより恋人の方が上回っているなんて、彼氏愛されてますねー!
ヒューヒューだよ!!(古っ!)



10thシングル「微笑(ほほえみ)日記」 (1979年1月1日)
作詞:麻生香太郎 作曲:佐々木勉 編曲:若草恵
この曲は当時シングルレコード買ってもらいました。お気に入りのバラードです。



17thシングル「ROBOT(ロボット)」 (1980年6月1日)
作詞:松本隆 作曲:筒美京平 編曲:船山基紀
ダンスのキレがいい!!この時代は芸能人水泳大会とか水着になる機会が多くて
大変だったでしょうね。その上、白の水着なんて…ギャー!(*´д`*)




[CD] 榊原郁恵/榊原郁恵ベスト

価格:2,870円
(2013/1/18 19:47時点)
感想(0件)




[CD] 榊原郁恵/ゴールデン☆ベスト 榊原郁恵

価格:1,600円
(2013/1/18 19:47時点)
感想(0件)




榊原郁恵 サカキバライクエ / ベスト セレクション 【CD】

価格:1,653円
(2013/1/18 19:47時点)
感想(0件)


【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。