アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月31日

おぼっちゃまくん

『おぼっちゃまくん』は、小林よしのりによる日本の漫画作品、及びそれを原作としたテレビアニメ。コミックスは全24巻。幻冬舎から文庫版全8巻が刊行されている。

本作のアニメ版は1989年1月14日から1992年9月26日まで、テレビ朝日系列にて毎週土曜日19:30〜20:00(1991年4月より19:58までに短縮)に放送された。全164話。平成で最初に放送されたアニメである。

◆声の出演◆
御坊茶魔(おぼう ちゃま)声 - 神代智恵→神代知衣(神代が産休時の代役(第135話 - 第137話)は横山智佐)
柿野修平(かきの しゅうへい)声 - 佐々木望
御嬢沙麻代(おじょう さまよ)声 - 川村万梨阿
袋小路金満(ふくろこうじ かねみつ)声 - 青木和代
貧保耐三(びんぼ たいぞう)声 - 松本梨香
御坊亀光(おぼう かめみつ)声 - 銀河万丈
御坊和貴子(おぼう わきこ)声:一城みゆ希(オープニングのナレーションも担当)

詳しくはこちら








おぼっちゃまくん こんばんワインBOX [DVD]形式: DVD












おぼっちゃまくん おはヨーグルトBOX [DVD] 形式: DVD
posted by プリシラ at 18:40| アニメ
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。