アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月30日

水曜スペシャル「川口浩探検隊」

懐かしい番組がUPされていたので、載っけてみました!
放送されていた学生時代、何の疑いも持たず本気で信じてたなー。(~o~)
そういえば嘉門達夫さんも替え歌で歌ってましたねー。

テレビ朝日は1976年4月28日から水曜夜7時30分 - 9時の時間帯に単発枠を設け、「川口浩探検隊シリーズ」など数々のバラエティ、ドキュメンタリーなどを放送してきた。

川口浩(俳優)が隊長を務めたサバイバル企画。娯楽要素を随所に盛り込み、過剰な演出によるやらせを逆手に取った大胆な内容が人気を呼んだ。また、恐ろしいシーンや大発見シーンなどでは必ず「ジャーン」と派手な効果音が流された。テーマ曲は「猿の惑星(初代)」、「ロッキー」やアメリカのドラマ「特別狙撃隊SWAT」「カプリコン1」などのテーマが使われた。

詳しくはこちら

「THEME FROM S.W.A.T(反逆のテーマ)」 作曲:リズム・ヘリテイジ


「栄光の軌跡」






水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~未確認生物編~ DVD-BOX (通常版)
川口浩 (出演) | 形式: DVD







水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~地底探検・洞穴編~ DVD-BOX (通常版) 川口浩 (出演) | 形式: DVD








水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ DVD BOX 川口浩 (出演) | 形式: DVD
posted by プリシラ at 19:26| 劇・番組
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。