アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月22日

ベスト・フレンズ・ウェディング

『ベスト・フレンズ・ウェディング』(My Best Friend's Wedding)は、1997年製作のアメリカ映画である。P・J・ホーガン監督。コメディ。

料理評論家のジュリアンは、ある日、元ボーイフレンドのマイケルからの電話を受ける。二人は一時期交際し、別れてからも親友として付き合っており、しかも二人とも独身だったら結婚しようと約束していた仲であった。しかしマイケルは今週末に結婚するという。しかも、相手は20歳の女子大生で、父親は富豪だという。未だにマイケルを愛していたという自分の気持ちにやっと気付いたジュリアンは慌て、マイケルの元に飛び、結婚式までの数日間、あの手この手で阻止しようとする。

◆主なキャスト◆(左が役名)
ジュリアン・ポーター⇒ジュリア・ロバーツ
マイケル・オニール⇒ダーモット・マルロニー
キンバリー・ウォーレス⇒キャメロン・ディアス
ジョージ・ダウンス⇒ルパート・エヴェレット
ウォルター・ウォーレス⇒フィリップ・ボスコ
イザベル・ウォーレス⇒スーザン・サリバン

詳しくはこちら






ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [ ジュリア・ロバーツ ]

価格:1,332円
(2013/6/22 23:14時点)
感想(4件)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by プリシラ at 23:15| 映画【海外】
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。