アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

女性が絶対喜ぶクリスマスプレゼント【2017年度版】

F3BC9922-B482-4EB5-A4D4-DA6E3404176D.jpeg


聖なる夜「クリスマス」。街はクリスマスソングが流れ、イルミネーションの光が灯る恋人たちのイベントの日。寒い冬なのに、街の温度が普段より少し高いこの日は、恋人たちがお互いにプレゼントを贈り合う日でもあります。

2017年あなたは大切な彼女にどんなプレゼントを贈りますか?クリスマスプレゼントに何を贈ればいいか迷ってるあなたに、雑誌で20代の女性500人に「彼氏からもらって嬉しいプレゼント」をアンケート形式で調査したものをまとめました。

■第5位 花束(72票)



第5位にランクインしたのは花束。+αで花を希望する女性を数多く見受けられました。

「バラ1択!花束は絶対!(29歳女性:東京在住)」


「実はもらったことなくてもらってみたい。ベタすぎてみんなプレゼントしないのかも。(23歳女性:千葉在住)」


女性とは、いくつになってもロマンチックで美しいものが好きな生き物。恥ずかしさに耐えて気持ちの束を贈ってみてはいかがでしょうか。

サプライズで贈ること、そして他のプレゼントと一緒に渡すのがポイントです。花+αで最高の一日を演出しましょう。


花を贈るなら定番の“バラ”の一択。メリアルームの赤バラはガラス花瓶がついており、こぼれない魔法の水に彼女も驚くことでしょう。赤いバラの花言葉「あなたを愛しています」と一緒にあなたの真っ直ぐな思いを伝えてみてはいかがでしょうか。







■第4位 ブレスレット(73票)






「ピアスやネックレスは買うけど自分ではあまり購入しないから(29歳女性:東京都在住)」

「ほしいなって思ってても自分じゃ買わないから、彼氏からもらいたい。(26歳女性:東京在住)」


第4位にランクインしたのはブレスレット。ブランド物のネックレスや指輪はあるけど、ブレスレットはプレゼントされたことがないとの声があがりました。

AgeteやTiffanyなどのハイブランドはもちろん、2人で付けれるペアブレスレットも考えてみて。

多くのカップルに人気の『タピルス』から特別に作られたペアブレスレットなら、クリスマスに彼女をプレゼントで喜ばせられますよ。シックに見せられる本格レザーを2連巻きにしたシンプルなデザインは20代の彼女の心を捉えることまちがいなし。



■第3位 指輪(84票)







ここからベスト3!

まず第3位にランクインしたのは指輪です。

「すごく愛されてると実感できる。クリスマスまで頑張ってお金貯めてくれたんだって頑張りを感じる」(23歳女性:東京在住)」

「例え結婚指輪じゃなくても、指輪は永遠の愛って気がする。(23歳女性:東京在住)」


「指輪ほどロマンチックなものってないんじゃない?(25歳女性:神奈川在住)」

愛を実感できる象徴的なアイテム"指輪"。どうせならカップルでおそろいのペアリングがおすすめです。指輪の裏にイニシャルや日にちを刻んで、思い出を形に残してみてはいかがでしょうか。

もしも結婚のタイミングであれば、ただの指輪ではなく"婚約指輪"をプレゼントして、一生忘れられない思い出にしてみてください。


20代女性に圧倒的な人気を誇るブランド『ete(エテ)』。ワンポイントでダイヤモンドを採用しているため、10,800円でもクリスマスプレゼントとして全く見劣りしません。贈り物が安いと不安を感じる男性は、彼女に 予算1万円で購入できるネックレス も合わせてプレゼントすると予算内で豪華に演出でるのでおすすめ。

リングに刻印、誕生石、文字体などを選べる『フィス』のセミオーダーリング。1号〜30号まで豊富なサイズ展開があるので確実にサイズが見つかります。合わせると内側にハートが浮かび上がるデザインは、シンプルだけど二人にしか分からないペア感が作れると人気。特別感あるクリスマスプレゼントをお探しならチョイスしてみて。


■第2位 ネックレス(93票)






数多くの支持を集めて、第2位にランクインしたのはネックレス。

「王道だけどやっぱり嬉しい。ネックレスはいくつあってもいいから。(21歳女性:埼玉在住)」

「彼が自分のために、ネックレスを選んでくれたと思うと嬉しい。(23歳女性:神奈川在住)」

「いつも付けるからこそ、可愛いデザインのネックレスを貰うと毎日が楽しい。(22歳:神奈川在住)」


といったように、王道のネックレスはやはり喜ばれるようですね。絶対外さないクリスマスプレゼントといったらネックレスなのでしょう。

ドラマで深田恭子さんが付けていたことで話題になった、アーカーの『ティランハート』。20代の社会人女性なら一本は持っておきたい、オフスタイルを演出するネックレスです。外さないクリスマスプレゼントを考えている方は、人気のティランハートを選んでみて。

プレゼントの包装も可愛いテディベアのネックレス。毎年クリスマス時期に新しいデザインが発表されるため、限定商品を買えるのは今だけ。人気のテディベア&ネックレスは売り切れ必至モデルのため、購入をお考えの方はお早めに。

また知る人ぞ知るジュエリーブランド『ビズー』のダイヤモンドネックレス。希少な天然ダイヤモンドのみ使用しているため、本物志向の女性に喜ばれる贈り物に。Xmasに2本目のネックレスを贈ろうと考えている方は、ハイランクのビズーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


■第1位 夜景がきれいなリッチなディナー(98票)







僅差で堂々第1位に輝いたのは、リッチな夜景付きディナー。

「普段の食事は割り勘なのもあって、ちょっと高いとこのディナーを出してもらえたら特別な夜に感じる。(25歳女性:東京在住)」

「その人のとっておきの夜景の場所とかあれば行ってみたい。自分の秘密の場所を共有してくれる感じがいい。(28歳女性:東京在住)」

「ホテルのバーはクリスマスソングを生演奏をしているのでおすすめ。コンラッド・ヒルトンは特によかった。(24歳女性:神奈川在住)」

特別なレストランでのディナーを希望する女性が多かったです。“夜景付きのホテルで食事をして、そのままそのホテルに泊まる”なんてプランも粋ですね。美味しい食事とクリスマスソング、綺麗な夜景と、五感を使うデートをしてみては。

例えば、渋谷駅直結のホテル最上階に位置するレストラン「ア ビエント」。旬の食材を活かしたフランス料理をお楽しみいただけます。東京の夜景を眼下に、最高のフレンチを楽しめるのは最上階に位置する「ア ビエント」だからこそ。女性にとって大切な夜景をメインに据えたいならおすすめです。


posted by リサ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛テク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6982753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リサさんの画像
リサ
学生の頃から使い続けた出会い系サイト。 そこで経験した数々の出来事をまとめてみました。 良い子は真似しちゃダメw
プロフィール
ブログQR
最新コメント
心理学×統計学!恋愛婚活「with」 ミクシィグループの出会い応援サイト 超お得!遊びホーダイ!No.1恋愛コミュニティ! 最高のマッチングMatchbookの登録はこちら 日本最大級の会員数!ハッピーメール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。