アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月10日

アラ20女子、誕生日には「あの家庭用ゲーム機」

4347895_s.jpg

大学生のアラ20の娘ちゃん。
そのくらいの年齢だと
コスメや洋服、カバンなんかに
こだわりだす頃かなぁ。

自分の外見にこだわりたい女子、
多いですよね。
しかし
そう予測する
アラ40世代とはうらはらに、
コスメや洋服なんかは
わざわざプレゼントじゃなくても
自分でバイトして
自分で選んで
ちゃっちゃと買ってたりします。

プレゼントでもらうとなると、
「自分で絶対買わないもの」
という発想でガツンと来ました。


もっと読む
プロフィール
アラ40ママさんの画像
アラ40ママ
母や義母に贈るものに困った経験多し。 本人に聞くのが一番早いのですが、それではつまらないですよね(-_-;) 今まで私が送った中で喜ばれたもの、今後送ってみたいものをじゃんじゃんUPしていきいますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。