アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月12日

アラ60女子 金婚式祝い モノは要らない…?!

22100087_s.jpg

人間60歳くらいになると、
物欲もどんどん
無くなってくるのか
母も義母も、
「欲しいものは無い」と
のたまいます。

しかし
母の日や誕生日に
何か贈ると
素直に喜んでくれます。

母の日は
お花を贈るのが鉄板なので
さして悩みませんが、
先日悩んだのが
義父母の金婚式。

厳密にいうと
義母はアラ70歳です。

70歳にもなると
お菓子…全部食べ切れないからNG。
インテリアグッズ…断捨離中でモノ増やしたくないからNG。
服…遠方に住んでいるので好みがよくわからないからNG。
カバン類…そもそもモノ要らないからNG。
生もの(魚)…お歳暮と被るからNG。
生もの(肉)…食べないからNG。

とにかく何も要らないんです!!!

では何を贈ったのでしょうか?

↓↓コレです↓↓



続きを読む…

2021年11月11日

アラ40女子 もらって嬉しい「あの東京土産の高級菓子」その2

22367115_s.jpg

前回の記事で
NYキャラメルサンドを
紹介しましたが、
今回はまたまた
別のお菓子をご紹介。

東京土産といえば
大御所の
「東京バナナ」や
「ひよ子」を想像する人も
まだまだ多い?!

「東京バナナ」は
様々な変わり種を出したりして
誰かからもらう度に
新鮮な気持ちになりますよね。

そして安定した美味しさの
「ひよ子」。
私の友人、アラ40女子でも
「ひよ子」一択
みたいなのがいます。

でもでも
たまにはちょっと
いつもと違うハイカラな焼き菓子で
奥様、お母様やおばあ様を
笑顔にしてくださいな


今回オススメのお土産は
↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓

続きを読む...

2021年11月10日

アラ40女子、もらって嬉しい「あの東京土産の高級菓子」

22709887_s.jpg

アラ40のUP主です。
コスメとファッションに狂ってた
若かりし頃とは打って変わった
この体型…(´;ω;`)ウゥゥ

「なに欲しい?」
なんて聞かれた日には
開き直って全部食べ物をリクエスト。

若いころは
ダイエットとか言って
極端な食事制限して
美味しいものをたくさん
逃したりしてたんだなぁ。

その分を取り返すかのように
美味しいものを食べまくってます。

甘いものは基本的に食べない
辛党なんですが、

高級菓子なんかもらった日には
たった一口で夜も眠れず。

脱辛党の甘党に変身します。

そんな私がハマったお土産菓子は

↓↓↓↓コレ↓↓↓↓




もっと読む

アラ20女子、誕生日には「あの家庭用ゲーム機」

4347895_s.jpg

大学生のアラ20の娘ちゃん。
そのくらいの年齢だと
コスメや洋服、カバンなんかに
こだわりだす頃かなぁ。

自分の外見にこだわりたい女子、
多いですよね。
しかし
そう予測する
アラ40世代とはうらはらに、
コスメや洋服なんかは
わざわざプレゼントじゃなくても
自分でバイトして
自分で選んで
ちゃっちゃと買ってたりします。

プレゼントでもらうとなると、
「自分で絶対買わないもの」
という発想でガツンと来ました。


もっと読む
プロフィール
アラ40ママさんの画像
アラ40ママ
母や義母に贈るものに困った経験多し。 本人に聞くのが一番早いのですが、それではつまらないですよね(-_-;) 今まで私が送った中で喜ばれたもの、今後送ってみたいものをじゃんじゃんUPしていきいますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。