アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

LJL開幕!

祝500戦


ランク通算500戦行きました。

勝率は51%くらいですけどね!

回数だけこなしてます。

普通の人って年間200〜300試合くらいですよね? あれ・・・まだシーズンはじまって1ヵ月半だ(笑)

スクリーンショット (116).png

500戦目は勝てて良かった!

どうも!まさやんです。

こんだけLOLやってても全然飽きません。

楽しすぎます。

スクリーンショット (117).png

4勝6敗

久しぶりの負け越し?

最近の調子が良すぎただけですね。

でも連敗は出来れば3で止めたいところ!

連敗中のRiotは容赦ないです。 どこでもオプション適用で負のスパイラルに陥ってしまう前に抜けましょう。

ミッドが崩壊したから負けた。 それで片付けちゃえば簡単ですが、自分はミスをしなかったのか?

ミッドにギャンク行って助けれたんでは? ワード置いてあげるだけでも出来たんじゃ?

ミッド行ってない分他に行って成果は出ましたか? あなたのデスの原因は全部ミッド絡みですか?


考えれることは全部考えましょう。

ありえない、馬鹿らしい想定も何かのヒントになるかも!

私は4年間LOLやってますが、今までは本当に消化してただけで上手くなりたいという意思が弱かった。

今は違います。 

負けたくない! 上手くなりたい! プラチナになりたい!


上がるぞ!!!

OW8swS8G_400x400.png

さぁ開幕しましたね。

Twitchの視聴者も2万人近くて驚きました。

開幕戦は RPG vs DFM

結果だけ言うと2-0でDFMの勝ち

古巣復帰のZerost選手が大暴れでした。

RPGは連携のコミュ不足のようなところが多く見受けられたので、これからの成長が楽しみです。

そして私が応援してるのはSZ!

ジャングラーのMei選手に注目してほしいです。 本日17時よりRJとやります。

LJLでLOLに活気が出るといいですね。

また、世界で活躍できるような選手が誕生すればプロに魅力を感じる人も増えるんじゃないでしょうか!

みんなで応援していきましょう!


ゲームランキングへ

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Tryndamere(トリンダミア)

価格:1,800円
(2016/11/15 12:21時点)




リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Caitlyn(ケイトリン)

価格:1,800円
(2016/11/15 12:22時点)






posted by まさやん at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5846629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。