アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

キル取ってもOK

S6ダイヤ勢とやるにはまだ早い


連勝中にダイヤ・プラチナ勢の中に1人放り込まれて悲しい思いをしました。

低レートと比べると、CSやハラスのプレイヤースキルも違うんでしょうけど

1番違うと感じたのは寄りの早さですね。

全員がいっぱいワード買ってました。

私もいつも以上に買ったけど、寄りについていけなかったです。

スクリーンショット (113).png


はい。

どうも!まさやんです。

スクリーンショット (114).png
スクリーンショット (115).png

8勝6敗

少しデス数が増えてきました。

切り替えていかないとな!

あとはマッチングに関してなんですが、自分がそのマッチでトップレートだと負ける確率が多いです。

逆に最低レートだとすごい勝てちゃいます。

理由は味方の引きの早さです。

私は試合中にすごいピンを鳴らします。 えぇ・・・うるさいくらいに(笑)

それで高レートは死なずに下がってくれて、私は他に行けるので効率がいいんですが、

逆に低レートは下がらず死んじゃって、私はレーンカバーに行かなくてはならなくなる。

ジャングラーがマップに見えると相手は安全にファームやロームが出来てしまいます。

1ピンで救える命があるならどんどん鳴らして行こう!





謝らなくてOK


サポートメインでやる人に多いんですが、キル取ったら謝る人がいます。

デスをしたら謝る人がいます。

取りこぼすより、サポがキル取ったほうがプラスなんで全然OKです。

装備揃えてその分チームに貢献してくれればいいんですよ!

あとは集団戦の中でのデスなんて気にしない。

集団戦を5-0で勝つなんてことのほうが少ないので、何人か犠牲が出てしまうのは仕方がない。

それがサポならすごいプラスやん!

キル取りこぼさなくて良かった! 私にフォーカス来て良かった!

それくらいの気持ちで行こう!

明日から本気出す


ゲームランキングへ

w419 コスプレ フォックス 妖精 魔女 悪魔 ハロウィン ポリス League of Legends LOL Ahri he Nine-Tailed Fox コスプレ衣装10P10Oct16

価格:5,980円
(2016/11/29 15:40時点)




【サイズ有S/M/L/XL】コスプレ LOL フィオラ 高潔の决闘士 League of Legends ハロウィン衣装 ハロウィン セットアップ la013h2h2h2/代引不可 05P27May16

価格:6,670円
(2016/11/29 15:40時点)


posted by まさやん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5845350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。