アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

40代のニットワンピース♪

今年人気のニットワンピですが、GUで試着したところ丈が短めでしたがく〜(落胆した顔)
さすがに膝上丈は落ち着きません。

40代女子は短すぎるものではなく、ロングやミディ丈を選んでエレガントに上品に見せるのが大事です。
そこで、ひざ下〜ロング丈のニットワンピを探してみました。


1.jpg
2.jpg
畦編みハイネックチュニックニットワンピース

流行のハイネックタイプのシンプルベーシックなニットワンピ。
7分袖で手首にはブレスレット、首元にはロングネックレスで華やかに、またファー小物も合いますね。
パンチのある小物を加えつつ、ゴールドやベージュを効かせて洗練された印象に仕上げると素敵です♪


5.jpg
袖ケーブル編みニットワンピース

気になる体型をカバーしてくれるゆるシルエットはロング丈で縦長の印象に
そして顔まわりをふわっと包むタートルネックが小顔効果抜群で 着るだけで女性らしい旬コーデになります。
ショールやベストで40代のリラックス感とゆとり感を出して着たいですね♪


6.jpg
カシミヤタッチVネックワンピース

7.jpg
「カシミア」のような 肌ざわりのプレミアムタッチニットワンピース。
深すぎないVネックは品があり、デコルテラインが綺麗に見えます。
シンプルな小物に、ムートンコートですっきりとした印象に着こなせます♪


3.jpg
ボトルネックスリムニットワンピース

ボトルネックが今年らしい大人スタイルのモダンなニットワンピース。
ストンとしたロングシルエットが体型をカバーしてくれます。
ウエストにシャツを巻いてダウンジャケットと合わせてアクティブに着たい1枚です♪


足元は断然ヒールを効かせたブーティがオシャレです♪
9.jpg11.jpg


エッヂを効かせたものや、レディな小物でニットのリラックス感を払拭しエレガントに♪
8.jpg10.jpg
雑貨ファストファッション「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」


この冬人気のニットワンピ。
40代女子の大人な着こなしで、洗練された冬スタイルを楽しんでいきたいですね。


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
























posted by kakokako at 06:32 | TrackBack(0) | ファッション
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。