アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月11日

GU♪カシミヤタッチセーターとワイドパンツコーデ

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は昨日より気温が低いとのことで、ワイドパンツとブーツで足元あったかコーデでした♪

IMG_6144[1].JPG
セーター:GU カシミヤタッチVネックセーター(長袖)
Tシャツ:GU VネックTシャツ
ベルト:ユニクロ
パンツ:GU ワイドパンツ(ネイビー)
ブーツ:アミアミ



GUのカシミヤタッチVネックセーターはベージュです。
9.jpg
写真よりやや濃いめで優しいミルクティー色♪
前にも書きましたが、ユニクロのカシミヤセーターより色目がきれいで、高級感もあり、
私は断然GU派ぴかぴか(新しい)

お値段も1490円とプチプラですexclamation×2
インナーにはヒートテックの上に夏にGUで購入したVネックTシャツを着用してますが、写真ではわかりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)

ワイドパンツは夏の終わりから愛用中。
テロっとした素材なので、下にタイツを履いての着用です。



そしてアミアミさんの第2弾は

bu-tu2.jpg
低反発インソール入りのブーティーです♪
かかとにゴールドラインがアクセントになっています。

届くまでは安っぽく見えないかなあと心配でしたが、実物は全く嫌な感じには見えませんわーい(嬉しい顔)
むしろゴールドラインがいい雰囲気を出してくれます。

ヒールは細いのですが、低反発のインソールのおかげか歩きやすくて履きやすいブーツですが
スカートよりパンツに似合う丈だと思います。

外に出るときはコートを羽織るほどではなかったので

IMG_6143[1].JPG

ダウンベストを着用しました。
ニットがMサイズと大き目で、ダウンベストを着るまではフロントをインしていましたが、
ダウンベストを着るとバランスがいまいちだったので、出してみました。

もう少し暖かければフロントインで、羽織りにストールでもよかったかな。

週末には雨も降り、また一段と寒くなりそうな予感がします。

お洋服も冬支度を始めていかないといけないですね^^


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


ジーユー オンラインショップ












posted by kakokako at 22:15 | TrackBack(0) | GUコーデ
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。